TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: れんこん [×]
2013-07-14 00:41:06

結構暴言吐くし連レスかなりするから嫌な人はすいませーん

42: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:41:13

暑い…

43: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:41:44

いやーwムリポ\(^o^)/
ホラー見た後に便所とか怖し((((;゚Д゚)))))))

44: 匿名 [×]
2013-07-14 00:42:01

れんこん»ドアの音と足音で親にばれる。くろがかわいそう。

45: れんこん [×]
2013-07-14 00:44:09

ホラー…!(キラキラ
何みたのー?

46: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:44:44

私も気になるね

47: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:45:14

【笑い話】

ヤンデレが好きだと言ったら馬鹿にされた。そして一日中無視が続いた
部活では友人にべたべたくっつかれて他部員に「ホモだホモだ」言われる

疲れた

48: れんこん [×]
2013-07-14 00:45:21

むら>すまん、口調が結構荒くなってきた…やばいわー

49: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:45:32

心やさしき誰か!!連れションしよーぜww

50: 匿名 [×]
2013-07-14 00:46:41

着信アリってまず、着信があるっていう発想が凄い

51: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:47:52

着信アリって面白いよね

52: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:48:03

くろ«ちょっとまってて、そっち行くよ………電車がないから無理だった

53: 匿名 [×]
2013-07-14 00:48:44

50達成!

54: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:49:02

れんこん>
ちょwwキラキラしんといてww
ぁんとねー、異世界☆トリップ!まさかの狐の嫁入りww

むら>
ヤンデレええよな!!!

55: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:50:22

むら>
アソパソマソよこすから、それに乗ってきてww

56: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:51:05

れんこん«私、ただ、言いたいことによって口調を変えてるだけですよ。あなた以上に口が悪い人私、随分みましたし。平気です。

57: 匿名 [×]
2013-07-14 00:52:42

くろ»うん。市営住宅で待ってるよ。

58: れんこん [×]
2013-07-14 00:57:58

むら>口調が荒くなったってのは私(汗
ヤンデレ好きなのか!(キラキラ

くろ>しらねえええ!ごめん分からん…
トイレがんばb

なの>飴…あれ、結局何なのだい?

59: れんこん [×]
2013-07-14 00:59:07

パンドラハーツ知ってる人居ないかーい?

60: むらろくよん [×]
2013-07-14 01:00:58

ヤンデレ好きがいて良かった。
普通に自分を独占しようとしてるところがいいのになぁ。
刃物怖いだけじゃないのになぁ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle