TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:15:33

むらろくよん
こんばんは−w

宮城県民ですww

22: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:15:46

黒雪姫さん«こんばんは。「くろ」って呼んでもいいですか?

23: ネコ [×]
2013-07-14 00:16:04

ヤベー

24: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:18:41

れんこん>
サンキューw

むらろくよん>
おう、なんでもかまわねぇぞw
その代わり、「むら」って呼ばせてもらうなー



25: 匿名 [×]
2013-07-14 00:20:02

れんこんさん«私は、「ギーガー」「†ザ・V系っぽい曲†(生)」「今夜も眠れない(病的な意味で)」「もう愛なんていらねいよ」が好きです。あなたはどの曲が好きですか?

奈乃«私は仙台の宮城野区に居ます。

26: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:22:20

すいません。名前入れ忘れました。25は私です。

ネコさん«どうしましたか?

くろ«わかりました。むらって呼んでください。

27: ネコ [×]
2013-07-14 00:24:17

いやー人生しんどーい!みたいなー(笑)

28: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:24:33

むらろくよん
私も仙台w

あっ、むらって呼んでいい?

29: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:26:49

むら>
んー…とりあえず、タメでいこーぜ?

ネコ>
どうした?wいきなりw

30: むらろくよん 奈乃«いいですよ。ぜひむらって呼んで下さい。  [×]
2013-07-14 00:27:34

奈乃«いいですよ。ぜひむらって呼んでください

れんこん«「今日だけでいいから」があっというまに達成されましたね。

31: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:28:28

また失敗しました。すいません。

32: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:28:29

むら
ありがとぉ−w

33: ネコ [×]
2013-07-14 00:29:47

まー色々あるんだよネー

34: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:34:44

(ノシ・ω・)ノシ<暇なう。

35: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:36:04

暇だよね−

36: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:37:56

うわー。やっべw便所いけねぇw

37: 匿名 [×]
2013-07-14 00:38:52

なの»他のみんな、何してるんだろ。

38: れんこん [×]
2013-07-14 00:39:22

13を今日にすると超えちゃったねー…おめっとさーん

結構頻繁に墜ちてるんで流れがさっぱりだけど今、何か話してる?

39: れんこん [×]
2013-07-14 00:39:44

便所さっさと行けよww

40: れんこん [×]
2013-07-14 00:40:25

あー疲れたー
なんもしてないのに疲れたー

もう年だわーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle