TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:54:58

れんこん
( ^∀^)(名刺渡され即行ビリビリと破く)
違うし!!!ココナッツが一番だし!!!



222: れんこん [×]
2013-07-16 23:55:35

皆…どこに行ってしまったの?(´_ゝ`)
あぁ、悲しいかな、いつも私は一人ぼっち…(悲劇のヒロインを装い

223: むらろくよん [×]
2013-07-16 23:56:49

ホタテおいしい

224: れんこん [×]
2013-07-16 23:57:21

心愛>
<(`∀´)>なかなかやるな!(内心は泣きながら
あぁん?れんこんが一番じゃけえのお!!

225: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:57:39

ポケ●ン(笑)
パクるな(爆)

よいこの皆は絶対真似しないようにね♥
変人さんをスルーしましょう。

226: れんこん [×]
2013-07-16 23:58:04

むら>
貝柱って大事!!!!

227: むらろくよん [×]
2013-07-16 23:59:09

心愛っつ

発音してみよう!

228: れんこん [×]
2013-07-16 23:59:21

※中国4000年ノ歴史デース。決シテパクッテナドイマセーン

229: れんこん [×]
2013-07-17 00:00:55

心愛っつ…ここなっつ…coconut…………れんこーんまーーん!
…無理やりにでも繋げてやるぅぅぅ!!

230: れんこん [×]
2013-07-17 00:01:23

日付が変わったぞ!

231: 心愛(ここな) [×]
2013-07-17 00:01:25

れんこん
はん、ざまぁ(笑)
はぁ?なに言ってんの?ココナッツに決まってるじゃん
。女子舐めんなあああぁぁぁ!!!

むらろくよんさん
ホタテ嫌い( ^∀^)

232: むらろくよん [×]
2013-07-17 00:02:11

※一度モンゴル領になっております。(元冦のときね)

233: むらろくよん [×]
2013-07-17 00:03:55

日付変わったwww

火曜日www消えたwwwwwざまあwwwwwwwwもう水曜日の時代なんだよおwwwwwwwwwww

234: 心愛(ここな) [×]
2013-07-17 00:04:28

れんこん
小学生からやり直してこい(笑)
そんな昔からポケ●ンあるわけないでしょ、バカタレ。

徹夜しちゃうぞー

235: 心愛(ここな) [×]
2013-07-17 00:06:59

火曜日の時代よ...さようなら\(^o^)/

236: むらろくよん [×]
2013-07-17 00:07:41

>>220 ニャ●スはココナッツを食いにいったあ!

237: れんこん [×]
2013-07-17 00:08:57

心愛>
くっそおおお!!
いやいや~れんこんでしょ?一般常識だよ~、うんうん。
蓮根舐めんなァァァ!噛んでください!!

甘いな、心は幼稚園児だよ(ドヤァ
あるんだよ…あるんじゃないかな?……あったら…いいな…

238: 心愛(ここな) [×]
2013-07-17 00:09:38

ニャ●スありがとう!大好きだよ♪((抱きしめる←

239: むらろくよん [×]
2013-07-17 00:10:53

だいこん下ろしなかったら、刺身が1/10不味くなるwww

240: れんこん [×]
2013-07-17 00:12:28

むら>
※モンゴル化してたのかあああ!!
ムサシ:ニャース!それあたしの!!(ふんぞり

―暗黒の世界(火曜)は終わりをつげ新たなる時代(水曜)に突入した…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle