TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 22:52:30

うわぁーごめん。
お風呂入ってた☆((テヘッ

れんこん
じゃあ遠慮なくー
え?マジで?嬉しいかられんこんやるよ(笑)

むらろくよんさん
ココナッツくれるなら入るけど?(笑)


202: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 22:54:32

200とられた~
悔しいから君の脳味噌炙って食べてもいいでふか(´・ω・`)?

203: むらろくよん [×]
2013-07-16 23:04:13

俺がヤンデレ好きだということを知らないんだ。そんなんじゃ全然足りないよ?

204: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:12:53

むらろくよんさん
...(´・c_・`)

死んで欲しいんだけどなぁ君の体をバラバラにして埋葬してついでに私も死んでうふふこれでハッピーエンドでもせっかく君の体をバラバラにしたのに食べないのは勿体ないから隅々まできれいに食べてあげるしそれに一緒に死ぬまえに二人の手首をリストカットして儀式してあげるよ最高でしょ?二人だけの最初で最後の結婚式いいなぁ凄くいいなぁ君の周りの女も殺してあげるよ

これでどうだコノヤロウ(笑)

205: れんこん [×]
2013-07-16 23:25:12

目を離したすきに200が…!!
私の200がああああああ!!!!

心愛>
れんこんの産地はどこですかい?(受け取った蓮根をしげしげと眺め
…え、どこでもいいだろって?…ここが一番重要だろーがああぁあ!!

206: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:27:27

↑あ、結婚とか書いてるけど本当にしたいとかじゃないから!

ネタだからこれ!!解釈に気をつけてくだはい(;´д`)

207: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:30:08

れんこん
フィリピン産ですけど何か?(゜д゜)

208: だいこん(理事長) [×]
2013-07-16 23:33:14

>>204 >>206 すぐ作れるところは評価しよう

209: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:36:39

だいこん(理事長)さん
あ、はい、ありがとうございます。←


210: れんこん [×]
2013-07-16 23:38:03

心愛>
………ふむ、なかなかに育ちの良い蓮根と見える……養子にしようか(ぼそっ

だいこん>
…な……なっ……!!理事が大根になったぞおおお!!
言っとくけどォ、蓮根のが人気、あるから(「人気」と「あるから」の間をウザい感じにタメて

211: むらろくよん [×]
2013-07-16 23:41:55

にーんきぃ    あーーるからああーー

212: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:42:28

れんこん
養子って(笑)誰が奥さんなわけ?(爆)
(こいつキメェよと舌打ちする)

213: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:43:43

チッチッチ、皆違うんだなー
ココナッツが一番に決まってるでしょ!!!

214: だいこん [×]
2013-07-16 23:44:17

心愛さんはもう立派な調子に乗る人じゃ。どうかね?うちに入らんか?

215: アロエ [×]
2013-07-16 23:45:21

どうせ…どうせ……!

216: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:48:08

だいこんさん
どこへー?(`Д´≡`Д´)??

217: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 23:49:08

アロエさん
誰どぉえすか?(笑)

218: れんこん [×]
2013-07-16 23:50:54

心愛>
どーも、母と父兼任してるれんこんでーすw(懐に蓮根しまい
是非わが会に入りませんか?(名刺差し出し
れんこんが一番に決まっとろーが!(くわっ

だいこん>
れんこんはぁ~小さいお友達もぉ~大きいお友達もぉ~みぃんな大好きだからぁ~(ギャル風
若干「こん」ってとこが~パクりだと思いま~す(小3女子風に
イイね!彼女は優秀な人材となりそうだ…(内心:理事早く辞めねーかな、そうすりゃその椅子は儂のもんじゃい!

219: れんこん [×]
2013-07-16 23:51:48

アロエさん、どしたん?w
お初でーす

220: れんこん [×]
2013-07-16 23:54:12

なんだかんだと聞かれたらァ
答えてあげるが世の情け…ッ!
世界の平和を守るため…!
世界の破壊を防ぐため…!愛と真実の悪を貫くれんこーんまーーん!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle