TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: むらろくよん [×]
2013-07-15 22:33:58

誰もいない

182: れんこん [×]
2013-07-16 00:03:26

あげろんの騎士!!
だがしかしれんこんはテストがやばすぎて(明日)おちるぜ…!

心愛>
日付が変わっておはようなぎ~
いらっしゃいだあー!

183: ガーリックライス [×]
2013-07-16 00:11:34

>れんこんさん
テスト頑張ってください

184: れんこん [×]
2013-07-16 00:18:08

美味しそうな人来たーー!
あざっす、がんばるんば!
……とかいってネットやってる時点でアウトなんすけどねー…

185: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 20:28:25

あげあげあげ。
あぁ、私ってなんてこんなに優しいんだr((ry

186: むらろくよん [×]
2013-07-16 21:55:58

来た。

187: れんこん [×]
2013-07-16 22:04:00

心愛>
一回でよくね?w
自分で言っちゃ駄目やないかーいwww

むら>
ばんはー!
今日はのろのろ返しやすー

188: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:06:05

わかったよぉ

189: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 22:06:50

れんこんさん
多分良くないんじゃない?←
え?駄目なの?←

むらろくよんさん
こんばんわにです(笑)

190: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:11:58

※このチャットはフィクションです。実際の場所、団体、れんこんとは関係ありませんのでご了承下さい

191: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:13:06

※ただし、調子に乗る会とは関係があります。

192: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 22:15:06

調子に乗る会(笑)
吹いた(爆)

私はいつも調子乗ってるけどねー

193: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 22:20:41

ハァ...疲れたなぁ。

194: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:20:59

心愛(ここな)さん
 調子に乗る会
  理事長 むらろくよん
  会長  れんこん

 会員募集中!

195: れんこん [×]
2013-07-16 22:27:48

心愛>
呼び捨て&タメでいいっすよー(へらっ
心愛おもしろwwww

むら>
いい加減にしろおおおお!
ちょっと目離したすきに調子乗りやがって!!
こっちだって会長なんだ、負けてられるか…!(ぺっと唾を吐き((汚

196: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:33:39

こうなると「え?会の活動ですが?」って言えるから楽しいwww

197: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:40:10

こんにちは こんにちわん
ありがとう///  キモい、豚**

198: れんこん [×]
2013-07-16 22:42:11

会の活動www

たらくちのありがとうさぎ、可愛くね?w

199: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:46:36

さっきshineって打ったら**になった。すいません。

200: むらろくよん [×]
2013-07-16 22:47:28

200コメ達成!!!!!!!

やったあああああ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle