TOP > 中学生・高校生チャット

今日だけでいいから話そうぜー/261


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れんこん [×]
2013-07-13 23:47:12 

どーせ長持ちしないことを先読みして
今日持てばいいかなーってw

誰でもよしこb
ヌシ途中で墜ちるけど気にせず話してていいよーん

会話の中身はなんでもおっけー

じゃ、ゆるい感じに話しましょーや




1: れんこん [×]
2013-07-13 23:47:38

>タメ推奨

2: むらろくよん [×]
2013-07-13 23:50:22

入ります

3: れんこん [×]
2013-07-13 23:55:43

むら>
はろー!何話す?

>言い忘れたけど「入っていい?」等要らん。適当に入ってけー!

4: れんこん [×]
2013-07-13 23:56:14

返すの遅れてさーせん;;

5: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:01:08

剣道部の中1です。50mは11秒15と凄い運動音痴です。タメ口だと話しにくいので、敬語でもいいですか?

6: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:02:54

ちなみに定期テストで222人中31位ととても微妙な点数でした。

もう日曜日ですね。

7: ネコ [×]
2013-07-14 00:03:03

ちーっす

8: れんこん [×]
2013-07-14 00:03:26

大丈夫よーんb

私も運動音痴!w

9: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:03:33

入るね−w

10: れんこん [×]
2013-07-14 00:04:49

むら>テストまだなんよー16から4日間w
時の流れは速いねー

ネコ>ちっす!

11: れんこん [×]
2013-07-14 00:05:17

なの>こんー♪

12: ネコ [×]
2013-07-14 00:05:44

テストで死んだ(笑)

13: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:08:04

ネコさんこんばんは。今日は中潮の月だそうです。

14: 奈乃 [×]
2013-07-14 00:08:44

テストの点が思ってたよりも良かったw

15: ネコ [×]
2013-07-14 00:11:38

行く高校なーい

16: むらろくよん [×]
2013-07-14 00:12:51

ALL«宮城県民で、ゴールデンボンバー、サカナクション、めだかボックス、ドラえもんが好きなAB型男子です。皆さんは何都道府県民ですか?

奈乃さん»こんばんは。

17: れんこん [×]
2013-07-14 00:13:31

25~75まで偏差値って幅あるから大丈夫b

18: 黒雪姫 [×]
2013-07-14 00:13:44

入ってもいいかー?

19: れんこん [×]
2013-07-14 00:15:01

東京住み。金爆、きゃりー、パンドラ…が好きで、血液型は不明w

20: れんこん [×]
2013-07-14 00:15:27

黒雪姫>おっけおっけb

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle