TOP > その他のテーマ

 * ABのフリースペース。* /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: AB [×]
2013-07-13 23:01:55 



ナリ/小説/ロル練習/ポエム/歌etc

ABのフリースペースです。

閲覧コメ自由。
荒らし拒否。


コメもらえたら泣いて喜びまs(


1: AB [×]
2013-07-13 23:26:17


小説*トリップ
<黒子のバスケ/赤司征十郎>

「―困ったな。」
公園のベンチに座る青年が1人。
髪は綺麗な赤い髪。瞳は黄と赤のオッドアイ。
其の容姿といい、なんとも言えない雰囲気といい、何処か浮世離れした青年がポツリと呟く。
彼の名前は赤司征十郎。常に冷静沈着な彼が、珍しく困惑したような表情をしているのには理由があった。
数分前、何時ものようにバスケの練習をしていた彼が、数分後には・・・公園のベンチに1人座っていた。
この状況を一言で説明するなら・・・トリップ。
理解し難い現状に眉を寄せながらも、青年はおもむろにベンチから立ち上がる。
「―取り合えず、誰かにこの街のことを聞いてみよう。・・・こんなときに真太郎がいたらな。」
頼りにしている友人の姿を頭の中に思い浮かべながら公園から出、街へと向かう。
と、そんな彼に躊躇いがちな声が掛かった。
「-す、すみません!」
「?」
振り返ると、そこにいたのは1人の少女。

(/一度此処で切ります!ふう。駄作。(←)コメント待機してるので何時でもコメしてください!^p^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle