TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり【指定CP・女体化】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 緑間真 [×]
2013-07-13 22:52:33

>紫原

な、なにニヤニヤしてるのだよ( そっぽを向き「赤くない!」と

8: 紫原 敦美 [×]
2013-07-13 22:58:09

>みどちん
…何でもないよ〜(そっぽを向かれ少し寂しそうに

9: 緑間真 [×]
2013-07-13 23:02:40

>紫原

っあ、・・・ごめん(相手が寂しそうにしているのが気付き申し訳無さそうに

10: 紫原 敦美 [×]
2013-07-13 23:07:59

>みどちん
…大丈夫だよ?まぁ…お菓子食べよーよ?(目線を合わせ、まいう棒お汁粉味を差し出し

11: 緑間真 [×]
2013-07-13 23:12:28

>紫原

・・・ありがとう 食べるのだよ(まいう棒を受け取り「いつの間に発売されていたのだよ・・・!」と嬉しそうに言い

12: 紫原 敦美 [×]
2013-07-13 23:14:57

>みどちん
これねーレアものなんだって〜(受け取る相手をみて微笑み「ウチも食べた事ないからちょっとちょーだい?」と言い

13: 緑間真 [×]
2013-07-13 23:21:36

>紫原

む、よく手にいれたな(感心しながら袋を開け「あ、あーん」と相手の口に近づけ

14: 紫原 敦美 [×]
2013-07-13 23:21:57

ぅあ……充電ヤバいから落ちるね…
また、明日絶対来るね!

15: 緑間真 [×]
2013-07-13 23:24:16

>紫原

お相手感謝するのだよ
また明日

16: 紫原 敦美 [×]
2013-07-13 23:24:24

>みどちん
でも…これだけ返しとくね〜

うん〜みどちんが喜ぶと思って頑張ったんだ〜(近づけられ「あーん♪」と大きく口を開け

17: 緑間真 [×]
2013-07-13 23:45:34

紫原かえったな・・・暇なのだよ(寂しそうにため息をつき

18: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:49:37

真ちゃーんっ、入れてくんない?(明るく笑いながら

(/あまり似ないかもしれませんが高尾やらせて頂いてもいいでしょうか…?

19: 緑間真 [×]
2013-07-13 23:54:22

>高尾

高尾か 大丈夫なのだよ(相手に気付き微笑んで

(大丈夫です!大歓迎ですよ!)

20: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:59:57

>真ちゃん

さんきゅーっ!(嬉しそうに相手に近寄り)はいっ、これお礼のおしるこー(ぽん、とお汁粉を渡して)

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします♪

21: 緑間真 [×]
2013-07-14 00:02:56

>高尾

む、ありがとうなのだよ(ぱきゅ、と受け取ったおしるこを開け くいっ、と一口飲むと「美味しい」と呟き

22: 高尾和成 [×]
2013-07-14 00:07:45

>真ちゃん

ん、どういたしまして!(おしるこを飲む相手をニコニコと見つめて)そっかー、よかったよかった(美味しいとつぶやく相手の頭をポンポンと撫でて嬉しそうに)

23: 緑間真 [×]
2013-07-14 00:10:53

>高尾

ふん(撫でて貰い、こっちも嬉しそうにし、お汁粉を飲み

24: 高尾和成 [×]
2013-07-14 00:14:36

>真ちゃん

真ちゃん、今嬉しいっしょ?(嬉しそうにする相手に、かわいい、と言いながらニコニコして見守り。←)


…ふぁ、眠くなっちゃったー…(軽く欠伸して)俺そろそろ寝るわ、おやすみッ

25: 紫原 敦美 [×]
2013-07-14 10:37:57

こんにちは〜
みどちんまた来たよー!少ししか居れないけどよろしくね〜

26: 緑間真 [×]
2013-07-14 23:44:04

>高尾

んなっ、そ、そんなことないのだよ(そっぽを向いて

>紫原

遅くなってすまんのだよ(ぱん、と軽く手と手を合わせ申し訳無さそうに

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle