TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宮地×高尾 募集!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 高尾和成 [×]
2013-07-13 22:12:38

あ!いいっすよーw

5: 宮地清志 [×]
2013-07-13 22:20:01

さんきゅ、ってかお前こんな時間なのに元気だな ちょっとウザいんだけど←

6: 高尾和成 [×]
2013-07-13 22:24:25

えw駄目なんすか?w
そりゃイケメン宮地さんに会ったら誰だってテンション上がるっすよ!(ニヤっと笑うと隣に並び

7: 宮地清志 [×]
2013-07-13 22:29:08

え、別にいいけど(「でもやっぱりうざいぞ」とつけたし
イケメンって・・・ニヤニヤすんじゃねぇよ(軽くチョップして

8: 高尾和成 [×]
2013-07-13 22:33:04

いてっ…えー、そんな照れなくったっていいじゃないすか(軽く冗談言ってみる

9: 宮地清志 [×]
2013-07-13 22:36:32

照れてねぇよ刺すぞ(腹パンをして

10: 高尾和成 [×]
2013-07-13 22:39:20

うぐっ…容赦ないっすわー(腹を摩りながら、ははは、と苦笑いし

11: 宮地清志 [×]
2013-07-13 22:50:15

お前が変な事言うからだろ?(そっぽを向いて

12: 高尾和成 [×]
2013-07-13 22:53:49

すいませんってばー(素直に謝り/身長のせいか上目遣いで←

13: 宮地清志 [×]
2013-07-13 22:59:09

っ、(上目使いで謝られ何も言えずに顔をほんのり赤くしなながらデコピン←

14: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:03:14

いでっ…先輩ーっ!(デコ抑えながら軽く涙目になりながら


15: 宮地清志 [×]
2013-07-13 23:07:22

っ・・・・・・、ハァ・・・悪かったよ(相手が涙目になってぃるのを気付き そっぽをむきながら高尾の頭をわしゃわしゃ、として

16: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:13:15

…っ//(急な事で顔が真っ赤になり、見られたくないのか軽く俯き

17: 宮地清志 [×]
2013-07-13 23:17:48

高尾?どうした?(撫でながら相手の顔に除きこみ

18: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:23:47

先輩がいきなり変な事するから!//(目そらし

19: 宮地清志 [×]
2013-07-13 23:26:44

あ?何お前照れてんの?(意外に可愛い、何て思いながら撫で続けて

20: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:32:19

もー、俺なんてほっといて下さいよ//(顔を背ければ

21: 宮地清志 [×]
2013-07-13 23:35:22

お、珍しいな いつもお前から話しかけてくんのに(全然撫でるのは止めず←

22: 高尾和成 [×]
2013-07-13 23:39:09

宮地さんっ、たち悪過ぎ…っ!//(撫でられてる手を握り、罰の悪そうな顔をし

23: 宮地清志 [×]
2013-07-13 23:44:00

あ?普段からのお返しだお返し(「いつもからかわれてるし」とニヤリと笑い

((眠いんでもうおちます!似てない容赦ねぇ宮地に付き合ってくれてありがとうございます!お相手感謝です!明日またきます!))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle