TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の彼女はお前だけだ!!【NL】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:07:32

ただいま…っと…

発表する…

天宮 雅、で決定する!!

13: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:10:07

ありがとうございますっ、←
絡み文どうしますかー?

14: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:12:43

俺から出す


…(部活が終わりアスファルトに座り込んでいて

15: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:15:10

(/ありがとうございます←っ)

お疲れ様(相手を見つけると笑顔で相手の隣に座って相手を見詰めて「体調大丈夫?」とタオルを渡して)

16: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:17:05

お、雅っ!(相手を見てタオルを受け取れば「あぁ大丈夫だよ」と微笑

17: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:19:19

今日もカッコ良かったよ(笑顔で相手を見詰めて「無理しちゃ駄目だぞっ」と笑って)

18: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:23:36

サンキュ、雅に言われるとやる気出る(笑いかけ相手をなでれば「しないよ」と笑い返し

19: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:26:19

じゃあ雅も何かある時に応援してね(クスクス笑って相手を見て。「良かった」笑顔で相手に抱き着いて)

20: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:29:23

あぁ、約束するよ(と頭をクシャッと撫で、抱きついた相手に「本当甘えん坊だな」と微笑

21: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:33:36

やったぁ(笑顔で相手のを見て。相手の言葉に「だって陽平かっこいいもん。嫌だったらやめるよ?」首を傾げて相手を見詰めて)

22: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:36:43

嫌じゃないよ、むしろ嬉しい(相手を抱きしめ、おでこをあて

23: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:38:19

良かった(抱き着いて相手の目を見て)

24: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:41:39

可愛いなお前…///(頬を軽く赤くして撫でて

25: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:45:03

可愛くないよ///(顔を赤らめて嬉しそうにして)

26: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:47:26

……///(相手が嬉しそうにしてて更に赤くなり視線を逸らして

27: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:49:26

ギューッ(抱き着いて顔を埋めてスリスリ←)

28: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:53:57

どうした///?(相手が甘えてきて照れながらも問い

29: 天宮雅 [×]
2013-07-13 21:56:36

何でもない(スリスリしながら返事をして微笑み)

30: 戸高 陽平 [×]
2013-07-13 21:59:31

そっか(微笑なぜか安らぎを感じて頬にキスして

【今日は堕ち、また明日来る…雅も来いよ?多分夜になる!!】

31: 天宮雅 [×]
2013-07-13 22:01:49

そうだよー(クスクス笑って顔を赤らめて顔を埋めながら)

(/わかった…。おやすみなさいっ←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle