TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺に食われとけよ【NL】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 音成 翔 [×]
2013-07-13 19:55:34

美音>ああ、よろしくな(相手の頭をクシャっと撫で


>9

ごめんな?お前にはもっと良い奴見つかるよ♪

11: 己岾美音 [×]
2013-07-13 19:57:50


ふふっ、宜しく(撫でられると嬉しそうに目を細めて相手を見詰めて)

12: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:00:29

>美音

可愛い、(と相手の耳元で呟けばいきなり唇にキスして

13: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:02:16


ん…(顔を真っ赤にしてキス受けしれば「可愛くないもん」と顔をリンゴのように真っ赤にして)

14: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:05:04

>美音

可愛いよ、顔…真っ赤だね(とわざとらしく微笑み再度キスして

15: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:06:00


可愛くないもん(顔を真っ赤にしながら再びキス受けして相手を見詰めて)

16: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:11:03

>美音

照れてる(軽く笑えば「ごめんごめん」と抱きしめ

17: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:14:01


むぅ…意地悪っ(頬を膨らませて顔を埋めてスリスリと)

18: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:15:45

>美音

拗ねんなよ可愛い子にいじめたくなるのは普通だって(と言い微笑めば相手の頭を撫で

19: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:18:08


可愛くないから意地悪したくならないもん(頬を膨らませて顔を上目遣いと潤目で見詰めて)

20: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:25:01

>美音

大丈夫、美音は可愛いよ(相手を抱きしめ優しく呟き

21: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:26:39


翔くんの方がかっこいいもん(頬を膨らませて相手を見詰めて)

22: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:33:02

>美音

なんだよ~…でもさすがに美音にそういわれると照れる///(と頬を赤らめて視線を逸らし

23: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:34:42


だってそうだもん(微笑み嬉しそうに抱き着いて)

24: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:36:28

>美音

そ…ぅか///(と相手を見れば「サンキュ」と頬にキスして

25: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:40:25


ふふっ(笑顔で相手を見詰めて。頬にキスをされると顔を真っ赤にして)

26: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:41:54

>美音

感じやすいの?(頬を真っ赤に染めた相手を見つめて

27: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:45:19


そんな事ないもん(顔を真っ赤にして相手を見詰めて

28: 音成 翔 [×]
2013-07-13 20:47:25

>美音

そっか(撫で

【ご飯落ち、また来るな】

29: 己岾美音 [×]
2013-07-13 20:48:56


うん(相手を見詰めて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle