TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本気で恋して(///^ ^///)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榎並 桃亜 [×]
2013-07-13 19:16:10 

男の子1人募集です(*^^)v
指定はありません、あたしを本気で
愛してくれる人が彼氏になってほしいです!

PF
名前:榎並 桃亜
性別:女
年齢:16歳(高校1年生)
容姿:http://24.media.tumblr.com/tumblr_lv29mm8url1qz6zaro1_400.jpg
性格:明るくリーダーシップを取るような存在、でもそれは表の顔で実は弱くて涙もろいとこもあるそれは彼氏にしか見せていない
★9月3日生まれ
★バレー好き
★学校では学級委員


※注意※

・長続きできる人が来て下さい
・荒らしさんはさようなら
・楽しくしたいです!
・ロルは短い~中で!


1: 榎並 桃亜 [×]
2013-07-13 19:20:49

なるべく同年代がいいです(*^ ^*)

2:  [×]
2013-07-13 21:29:46

はい

メアドください


3: 通りすがり [×]
2013-07-13 21:32:37

宏s>此処はなりきりですよ?www

4: 榎並 桃亜 [×]
2013-07-13 21:34:41

>2

……?いいですけど…あたしPCからですよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle