TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 吉村裕貴 [×]
2013-07-13 18:40:22

か…海斗!(驚き 雑誌をベッドに隠して

6: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 18:42:59


名前 真鍋 大輝(まなべ たいき)
年齢 高2
身長 165㎝
容姿 背が小さいため制服がぶかっとしている、両耳にピアスあり、基本棒つきキャンディーを食べてる
髪型 サラッとした髪質で無造作ヘアで色は茶色


暇っっっ(ボーッとしていたが暇すぎて耐えれなくなったのか突然叫び「誰かいねぇーかなぁー」とキョロキョロしながら廊下を歩いて「誰かー」と呼び掛けてみたり、

(はいっても?

7: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 18:43:33

水瀬
入っておーけい)適当に絡み文出すか絡み文に絡んでよ)

8: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 18:44:48

真鍋》…暑いし…(廊下ふらふら歩き)
(いいよ)

9: 吉村裕貴 [×]
2013-07-13 18:46:42

【一旦墜ちまた後でくるわ

10: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 18:47:20

高瀬

あ、人発見っ(相手の姿を見つけると嬉しそうにぱぁぁぁと表情を明るくして「あれは‥背高いから先輩か‥?」と後輩だと思っていないようで、

11: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 18:49:44

真鍋

ん…?確か…二年の、真鍋先輩だっけ?(相手に近寄り 声掛けて

12: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 18:55:05

高瀬

んんー?うん?えーっと‥1年生?(先輩だと思ってたの相手が自分を先輩と読んだ事少々驚ききょとんとし相手をじーっと見上げるも自分が気になった事を聞き

13: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 18:57:28

真鍋》そうッスよ~一年の高瀬海斗ッスーよろしく(ピースして

14: 桐生 憐 [×]
2013-07-13 18:59:51

高瀬

てっきり‥先輩かと‥‥(まだ驚いているのか相手の顔を見上げたまま固まり「あ、えっと二年の真鍋大輝です。よろしく‥です?」となぜか敬語を使い、

15: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 19:00:27


(名前ミス。すいません)

16: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 19:07:39

真鍋》俺はてっきり同い年かと思いましたよ~。先輩なんで敬語なんスか?(首傾げ

17: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 19:11:21

高瀬

あ、うん?何で‥でしょう?‥(自分でも不思議なようでキョトンと首を傾げて「背高いなぁ‥‥」と相手を見上げて呟き、

18: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 19:16:12

真鍋》すげー違和感あるんで…敬語無しで話してくださいよ。
そうっすか?裕貴の方が高いッスよ!

19: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 19:19:51

高瀬

あ、あぁ。ごめん‥(眉を下げて申し訳なさそうな表情をして「裕貴‥‥?」と名前を聞くとキョトンとして

20: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 19:23:36

真鍋》ま…いいっすけど―
吉村裕貴ッスよ!俺と同じ一年の

21: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 19:26:06

高瀬

何か先輩っぽいから敬語になっちゃって‥‥(あはは‥と苦笑いして「へぇー‥今の1年生は背高い人多いんだな‥」と羨ましそうにして

22: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 19:30:54

真鍋》そうッスか?初めて言われたッス…(ニッ「みたいっすね」

23: 真鍋 大輝 [×]
2013-07-13 19:32:30

高瀬

うん。俺が背小さいせいかなー?(うーんと考えて「そりゃ羨ましいっす」と、

24: 高瀬海斗 [×]
2013-07-13 20:17:10

真鍋》きっとそうッスよ~
高いと不便なことも

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle