TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLEACH【BLしてみない?】←/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-07-13 18:11:37 

こんにちは。

アニメでBLポツポツあるのにBLEACHは滅多にない、とゆう訳で作っちゃいました、うぇーい‼/なんだ

募集をかけるんですが‥‥何分逝去してしまった古キャラですけど見逃してください←

荒らし、成りすましはぶっぶー/蹴

ロルは50字以上が好ましいです、キャッ←

グリムジョーを募集します!口悪で荒く、がつがついく肉食を求めます←←。

主はウルキオラでいきます(キリッ

両方天国だと勘付いた方、そこはスルーで。

1: 主、 [×]
2013-07-13 18:36:28

(あーげ。早い?めっちゃ暇なんだよwww
入っているトピも今堕ちちゃってるしーー。よし、レスを置いて待機待機。

(虚圏は相も変わらずあたり一面砂で落ち着いた景色だと言うのに、騒がしいのは建物の中の同族の破面。耳に障る。一人、静かな場所を求め建物を歩いている内に辿り着いたのは天辺。ここから見下ろすと本当に何もないのだと目を開かなくてもわかることだった。知性の無い虚の鳴き声が独りでいる自分に語りかけてくれるかのように啼いている。自身の目をえぐり抜いて他者に見せる記憶など所詮自分が見ただけの世界の端くれにしか過ぎない、この目で見えぬ物を誰か教えて欲しい。不思議と喉の渇きが出てくるも水など常に求めないのでそのまま放っておき、少し風に揺れる髪を不快に感じながらも同じ場所になおも居座っては目をゆっくりと開け遠くをただひたすらじっと見つめ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle