TOP > 地域別

高知県の人おらん?/4860


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4841: ka ∞ [×]
2014-02-18 07:48:26

見てる方が楽しい♪

4842: F [×]
2014-02-18 17:01:03

そーながや!

4843: na [×]
2014-02-18 20:19:49

こんばんわヽ(^o^)丿

だれかおりませんか??

4844: ka ∞ [×]
2014-02-18 20:22:42

はいはい。
私がいまっせ(♡˙︶˙♡)

4845: na [×]
2014-02-18 20:28:05

kaさーん♡♥♡

おこんばんわ♡(笑)

4846: ka ∞ [×]
2014-02-18 20:30:01

今日は部活休みやったがでね〜´。・・。)ノ☆。.

最近調子どやっっっ(笑´・艸・)

4847: na [×]
2014-02-18 20:33:09

今日は柚似ちゃんがおらんかったきおやすみでした(・。・)
まさのりが、るーぽんの制服着て、るーぽんが、まさのりの制服着て遊んでました(笑)

調子は微妙っすね笑笑
kaさんが来てくれたら上がるかもしれません♡

4848: ka ∞ [×]
2014-02-18 20:38:10

今日はまさのりにチビって言われた(笑)
まさのりは背高いなっ!
この間行ったときにも思ったけどおーくら以外背伸びてる(笑)

調子微妙っすか…
行きたいなぁ!けどTEST週間的なやつなう。
おーまいが。

4849: na [×]
2014-02-18 20:45:11

おーくらっちイケメンになっとりますね笑
男子みんな足細いし。。。うらやましいです笑

3年生がテスト期間おわったら、1,2年が始まる系な気がしますね(汗
両方のテストが終わったら来てください!土日には遊びましょうっ!!!!!
2人でも、バスケ部でも♡
よろしくですっっっヽ(^o^)丿

でわ、おやすみなさい(*^^)v


4850: ka ∞ [×]
2014-02-18 20:48:45

そーだねー!
絶対行く( *¯ ³¯*)♡

男バスみんなイケメンになっとるな。

おやすみ٭¨̮♫

4851: ka ∞ [×]
2014-02-20 17:15:22

ひょうが降ったみたいやね(笑)
全く気づかなかった(ーー;)

4852: Dear [×]
2014-02-20 17:39:55

今日、体育館の上のほうに
虹が出てましたよ!!

4853: ka ∞ [×]
2014-02-20 17:43:05

わお!見たかった!
Dearちゃん明日なんか良いことがあるかもね〜☻

4854: Dear [×]
2014-02-20 19:00:18

Ka∞さん
だといいんですけどね(笑)
Ka∞さんは虹見れなかったですか??

4855: ka ∞ [×]
2014-02-20 19:36:32

みてなーい(。>д<)
見たかった!

4856: Dear [×]
2014-02-20 22:39:26

Ka∞さん
残念です……。
また今度の虹を楽しみにしましょう!!

4857: ka ∞ [×]
2014-02-23 08:44:22

もうワーク多すぎΣ(゚□゚ノ)ノ

4858: ka ∞ [×]
2014-02-27 20:32:35

VS嵐に風間くん出てたね〜♪

4859: ka ∞ [×]
2014-03-01 12:55:10

雨だあ。

4860: 名無しさん [×]
2014-06-07 12:41:45

アゲ
釣りする人とかいないかな?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle