TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[黒バス]■ × 黒 [BL]/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ  [×]
2013-07-13 17:02:29 

あんてんそん←何。by主

、初~上級者まで、幅広く募集なぅ

、下記伽羅から募集、

、ロルは短~長までどのくらいでもいいからつけること。短すぎるのは無理。

、伽羅崩壊は程ほどに。

、設定は、希望があればなんなりと。

、荒しは必要なし、とことん無視します。

、無言が二日続けば伽羅リセ,

上記を守れる方のみ募集します。

募集伽羅

めんどいから全伽羅可能!

形式は

1:1、混合ではない。

以上!


1: 黒子テツヤ  [×]
2013-07-13 17:34:08

(/募集あげします!)

2: 黒子テツヤ  [×]
2013-07-13 17:58:27

(/人が来るまであげますー、)

3: 黒子テツヤ  [×]
2013-07-13 18:44:56

(/あげますー、

4: 黒子テツヤ  [×]
2013-07-13 19:14:07

(/あげますー、

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 14:48:59

入ってもいいッスか?

6: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 21:20:08

イイですよー

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 17:33:30

黒子っちありがとうッス(ニコニコ笑って

8: 黒子テツヤ [×]
2013-07-16 18:49:31

いえいえ、(ふふ、と微笑みながら相手のそばへよって、

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 22:43:15

黒子っちー!(抱きつき

10: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 05:36:38

わ、いきなりどうしたんですか?(抱きつかれれば驚いたような表情をして問い、

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-17 16:22:57

黒子っち、会いたかったッスー(ちょっと、寂しそうにいいつつも、顔はニコニコして

12: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 18:41:01

そうなんですか?(不思議そうに相手の顔を見て、

13: 黒子テツヤ [×]
2013-07-18 22:58:31

(/あげます

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-19 17:25:32

そうッスよ(ニコッと笑って

15: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 17:57:25

それはありがとうございます(嬉しそうに微笑んで

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-20 15:12:36

スゲー嬉しそうじゃないッスか(自分も嬉しそうにして

17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-20 15:20:30

はい、とても嬉しいです、(にぱ、と笑って

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-21 15:45:29

黒子っち可愛いーっ(抱きつき

19: 黒子テツヤ [×]
2013-07-21 15:53:51

わぁっ!?(抱き付かれれば顔を赤くして、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle