TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~私立カゲプロ学園~(途中参加大歓迎です!)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: カノ [×]
2013-07-13 19:31:36

妹さん》
(OKですよ!宜しくです!)
おぉ!妹さんじゃないですか!
(相手を見つければ、相手に駆け寄り「どうですか?制服にあいますか?」と言って

45: マリー [×]
2013-07-13 19:32:00

エネちゃん
ホント!?(褒められたのが嬉しかったのか笑顔になり「じゃあ私は…カラスって黒いよね!」とこちらも文章で返して

46: マリー [×]
2013-07-13 19:32:54

ヒビヤ君
うん!(握り返してくれたのが嬉しかったのかニコニコして

47: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 19:34:54

(おぉっと……名前を間違えました!上のカノは私です!)

ヒビヤさん》
いやぁ~…この学園も賑やかになってきてうれしいです!
(手を離すと、えへへ、と笑って上記を言い

48: 如月桃 [×]
2013-07-13 19:37:46

エネちゃん!凄いにあってるよ!(わぁ、と歓声をあげれば何故だか嬉しそうに笑って

49: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 19:39:04

マリーさん》
おぉ~…そうきましたか……じゃあ…ねぇ~!黒いですよね!
(…と、会話にしてみて、ドヤ顔をして

50: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 19:40:08

ただいま.....(あくびをしながらストローつきのジュースをのみながら女性制服できて←


こんばんは

51: マリー [×]
2013-07-13 19:41:32

エネちゃん
うー…(必死で考えて「ね!あれってどうなってるんだろう…」とこちらも会話で返してみて

52: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 19:42:43

妹さん》
ふっふっふ……そうでしょう?
(相手に褒められるとドヤ顔をして胸を張り

53: マリー [×]
2013-07-13 19:43:04

キド
あ、キドだ!こんばんは(相手を見つけると笑顔で駆け寄るが昼と征服が違うので少し首かしげて「…あ!女子用にしたんだね!似合ってるよ」とニコニコしながら言い

54: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 19:45:09

マリー
なっ………何、気分転換だよ.....(ギョッと一瞬照れながら視線をそらして言えばジュースをのみ

55: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 19:45:42

すまん、親に呼ばれて落ち

56: マリー [×]
2013-07-13 19:46:53

キド
そうなんだ(相手の言い訳に苦笑いを浮かべるが相手が飲んでいるジュースにすぐに目が行き「それ、少し頂戴?」と聞いてみて

57: マリー [×]
2013-07-13 19:47:11

キド
分かった!

58: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 19:47:34

団長さん》
おぉ~!団長さん!制服似合ってますね!どうせならヘアメイクもしましょうか?
(何処からか出てきて、笑顔で上記を言ってゴムとくしを出して


59: マリー [×]
2013-07-13 19:51:32

(飯落ちです!また来ますね)

60: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 19:56:11

マリーさん》
そ…そう来ましたか…う~ん…きっと、深い事情があるんですよ…
(ぐっ…っと悔しそうな顔をすると、はっと思いつき、嬉しそうに言い

61: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 19:56:52

ALL≫
(/一旦落ちますね、お相手感謝です)

62: マリー [×]
2013-07-13 20:41:15

(了解です!&帰ってきました☆)

63: 榎本貴音 [×]
2013-07-15 11:01:46

ALL≫
……焼きそばパン美味しいですね~…はい!
(焼そばパンを食べながら、ふふっと笑い

現在メンバー

エネ(榎本貴音)
マリーさん
団長さん
ヒビヤさん

…です!その他の他界した人、さらには黒コノハさん等の人も募集してます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle