TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲームで語れる人居ないかな?とりま観てって/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒姫 [×]
2013-07-13 14:58:42 

以下のゲームをやっている人、話したいな?

☆DS☆
幻想水滸伝ティアクライス
FINAL FANTSY.Ⅲ
バクマン。マンガ家への道
二ノ国 漆黒の魔導士
バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS
ポケットモンスター ソウルシルバー
イナズマイレブン2 脅威の侵略者ブリザード
イナズマイレブン3世界への挑戦!!ジ・オーガ

☆3DS☆
イナズマイレブンGO2クロノストーン ネップウ
イナズマイレブンGO ダーク
イナズマイレブン1・2・3!!円堂守伝説

☆PSP☆
ねんどろいど じぇねれーしょん
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd ×2←何故か二個持ってる
ダンボール戦機ダブル
Shining Hearts
初音ミク project DIVA
初音ミク project DIVA 2nd#
初音ミク project DIVA extend


以上です。疲れた(-_-;)

気軽に話してくださって結構です!!
タメ&呼び捨てOK(*^^*)

荒らしふざけんなよ?
何々持ってるって言ってくだされば解ります!!!

多少?ゲーマーだと思いますね。
気になったゲームは、片っ端から買ってやってます!
ボソッ)金欠だけど・・


1: 青ニート [×]
2013-07-13 19:02:53

ねんどろいどじぇねれ~しょんならやったことあります!

-PS3-
LOSTPLANET2
Call of Duty4
ArmoredCore for Answer
ARMOREDCORE Ⅴ
DARKSOULS with ARTRIAS OF THE ABISS EDITION

-PSP-
ダライアスバースト
ねんどろいどじぇねれ~しょん
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME
アーマード・コア3Portable
アーマード・コア サイレントライン Portable
アーマード・コア ラストレイヴン Portable

-PS2-
R-TYPE FINAL
グラディウスⅤ
零~zero~
鋼鉄の咆哮2 ウォーシップガンナー
エースコンバット04 ShatteredSky
エースコンバット5 The Unsung War
エースコンバットZERO The BELKAN War

2: 鶸色魔導師カイト [×]
2013-07-13 19:05:36

あのパソコンのゲームで、ドラゴンブレイブってやったことありますか?無料です。
あとソウルシルバー持ってます。

3: 黒姫 [×]
2013-07-13 21:50:44

おぉふ(^人^)
二人も来てくれてる☆ありがとう!

>青ニートs
いっぱい持ってますね!!いいなぁ凄いっ!
ねんどろいどやったこと有るんですか!?仲間がいて良かった(>_<)

>えっと....カイトs←ご免なさいっ読めませんした!
ドラゴンブレイブですか?...ご免なさい!PC持ってなくて(-_-;)
おお!カイトsはソウルシルバーですか!!これまた良かった(>_<)

4: 青ニート [×]
2013-07-13 22:54:07

好きなゲームはあまり一般的な知名度が高くないのが泣き所…
ねんどろいどじぇねれ~しょんはブラック★ロックシューターキャラ三人とまゆしぃでパーティ組んでます
>黒姫様

5: Surumeika [×]
2013-07-13 23:13:08

PSP
ファンタシースターポータブル2∞
セブンスドラゴン2020-Ⅱ
GGENERATIONWORLD

PS2
戦国BASARAシリーズ

PS3
戦国BASARAシリーズ
ガンダム無双
EXVS

PC
ファンタシースターオンライン2
SDガンダムカプセルファイターオンライン
機動戦士ガンダムオンライン

とりあえず内容を覚えてる範囲で

6: 黒姫 [×]
2013-07-14 02:03:52

こんばんは(⌒0⌒)/~~

>青ニートs
そうですよねww
おっ!やっぱりブラック★ロックシューター系って外せないッスよね。
何て言うか...技が凄い(^人^)


>surumeikas
おぉ!これはまた新しいジャンルですね!
やっぱ一人一人違うんスね。
そえばPCって結構多いですね(゜ロ゜)俺はPC買ったら、実況動画で有名?な
マインクラフトってやつやってみたいです!!

7: 青ニート [×]
2013-07-14 08:42:34

強いんで使いやすいんですよねえ。
でも本当の理由はブラック★ロックシューターさんがアニメ女性キャラで一番好きだからなんです
次がストパンのサーニャでその次がヤマト2199の山本さんで…話が脱線しましたね。

ブラロさんの必殺技は波動砲と呼んでます、はい。
>黒姫様

8: 魍魎神カイト [×]
2013-07-14 09:01:15

えっと、ドラゴンブレイブスマホなんかでもできますよ

9: 黒姫 [×]
2013-07-14 12:45:46

>青ニートs
あー!確かに(*^^*)格好いいし可愛いっす!
ちょっ波動砲てww

>カイトs
えっ!そうなんですか!?ちょっと調べて来ようかな←
どんな感じのですか?

10: Surumeika [×]
2013-07-14 12:50:13

所謂狩りゲーだとアクションならモンハン、ストーリーだとPSシリーズ、さくさくならゴッドイーターって感じかなー

11: 青ニート [×]
2013-07-14 17:19:07

hukeさんのデザインは素晴らしい!
座右非対称のツインテが好きだったりするのです。
あとお腹の傷とか、武器類が琴線に触れる要素がたくさんあるのが魅力ですねえ。

必殺使う前に「エネルギー充填120%」とか「電影クロスゲージ明度20」とか言っちゃったり。

あと、ぐまこさんが意外と強いんです
>黒姫

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle