TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギャグとメカクシと召喚獣【指定なり茶】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 小野妹子 [×]
2013-07-13 15:02:05

作品 ギャグマンガ日和
キャラ 小野妹子

閻魔さん、僕もはいっていいですか?

10: キド [×]
2013-07-13 15:04:46

(いいと思いますよー!)

11: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:10:09

>キドちゃん
うーん、似合うと思ったんだけどなぁ(少し残念そうに

>エネちゃん/瑞希ちゃん
(どうぞどうぞおおおおお!)
よろしくね、二人とも!(ニコッと笑い

>妹子
うん!入って入ってー!よろしくねー!(ニコッと笑

12: キド [×]
2013-07-13 15:14:12

カクマ
似合ってたまるか…(嫌そうな顔をして

(すいません!バカテスのムッツリーニ追加いいですか?)

エネ
よろしくな…(無表情で

イモコ
よろしくな(軽く手を上げ

13: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:17:51

>キドちゃん
だって髪の毛であんまり顔見えないけどよくみるとキドちゃん、美人だしー?(顔を除くように見て

(全然いいっすよおおおおお!!)

14: エネ/姫路瑞希 [×]
2013-07-13 15:18:50


>閻魔さん
(/有難うございまぁぁぁぁぁあす!!←)

エネ/

宜しくお願いしますね!!(テレビ/あるのか←/画面からブンブンと手を振り

瑞希/

宜しくお願いします、(ペコリ、と頭を軽く下げ、ニコリと微笑んで

15: キド/ムッツリーニ [×]
2013-07-13 15:21:20

カクマ
…やめろ(フードで顔隠しながら


(うわー!ありがとうございます!!)

…よろしく…

16: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:25:31

>エネちゃん
うん!ていうか、今テレビ電話中?(画面をコツコツ軽く叩き

>瑞希ちゃん
わー、瑞希ちゃん可愛いねー!(といいながら胸を見つめ←

17: エネ/姫路瑞希 [×]
2013-07-13 15:27:42

>団長さん

エネ/
宜しくお願いします!(とニコッと笑み浮かべ

18: エネ/姫路瑞希 [×]
2013-07-13 15:30:10

>土屋君
(/…呼び方此れでしたっk←)

宜しくお願いします、(軽く会釈して、微笑み

19: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:30:20

>キドちゃん
えーでも本当に可愛いよー?(ニコニコしながら言い

>康太くん
よろしくねー!ところで、そのカメラには何が撮ってあるの?(カメラを指差し

20: エネ/姫路瑞希 [×]
2013-07-13 15:33:27

>閻魔さん

エネ/

いえ、私は電脳世界に住んでるんですよ!(画面をコツコツと叩く相手を見てニヤニヤしながら上記述べ

瑞希/

そうですか?、えと、有難う御座います。(胸に向けられる相手の視線に気付かず、首をゆるりと傾けながら上記述べ

21: キド/ムッツリーニ [×]
2013-07-13 15:36:55

キド/

エネ
ああ、よろしくな…

カクマ
うるさい//(さすがに少し照れて

ムッツリーニ/

姫路
…よろしく(こくこくと頷き

(合ってますよー!)

閣摩
……!(首を横に振りながらカメラを守り

22: キド/ムッツリーニ [×]
2013-07-13 15:38:53

(友達が来たんで落ちます!夜来れたら来ます!)

23: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:39:22

>エネちゃん
へー、電脳世界かぁ…なんかすごいねー!(目を輝かせ相手を見つめ

>瑞希ちゃん
あ!あのさ、セーラー服着てみてよ!瑞希ちゃん可愛いし、絶対似合うよー!(目線を相手の顔に向けて言い

24: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:44:14

>キドちゃん
わー!キドちゃん照れたー!照れた顔も可愛いねー(微笑みながら言い

>康太くん
えー?何か気になるなぁ。見せてよー!

25: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:44:49

>キドちゃん
(あ、ノシです!)

26: エネ/姫路瑞希 [×]
2013-07-13 15:46:34

>団長さん&土屋君

(/落ち了解です!)

>閻魔さん

エネ/

照れますねー、(なんてけらけら笑いながら言ってみて

瑞希/

へ?、あ、えっと…遠慮しときますね。(キョトンとして首傾げ、苦笑して

(/すいません、落ちます!)

27: 閻魔 [×]
2013-07-13 15:53:02

>エネちゃん
じゃあさ!なんか他のコンピューターの中に入ったりとかもできるの!?(目を輝かせ

>瑞希ちゃん
そっかぁ…残念だなぁ(少し落ち込み

(了解です!ノシです!)

28: キド/ムッツリーニ [×]
2013-07-14 11:58:37

キド/
誰かいるか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle