TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(BL)ドキドキしたいお年頃?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 16:41:58

いやっええと、(口では言わないが目で訴えかけ

17: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 16:44:34


口で言ってくんねぇと...わかんねぇなぁ?(理解はするものの、わざと言い

18: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 16:52:48

翔君のいじわるー・・・だからぁ、構ってほしいのっ!(さりげなく名前を呼び、照れ、うつむいて

19: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 16:58:03


...!...ん、よく出来ました(名前を呼ばれ、驚くも微笑み、相手の顎を掴んで上を向かせ額にキスをして

20: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 17:09:40

ぁ・・・(戸惑うが受け入れ、首に手を回し

21: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 17:11:51


ん、なんだ?(首に回された手が気になれば、尋ねて

22: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 17:18:41

ううん!別になんでも(首をかしげ微笑み

23: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 17:20:24


そう...?(不思議そうに見つめて

24: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 17:30:19

なんでもないよぉー・・・chu(上を向き背伸びをし頬にキス

25: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 17:33:52


ん...以外とやるな...(目を見開いて頬を押さえ

26: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 17:38:27

そーぉ?(翔君の手に手を重ね軽くにぎり

27: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 17:40:30


そう(コクリと頷き。空いてる手で相手の髪を触り

28: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 17:51:14

ふーん(一瞬ビクッとし、翔君にもたれかかり

29: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 17:54:40


なんだよー?(もたれかかる相手を抱きしめて

30: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 18:06:57

しゅきー(甘えた声で言い、見上げ

31: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 18:09:57


どういう意味...?(微笑んでは、首を傾げ

32: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 18:14:12

すきって意味ー(体を密着させ

33: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 18:18:08


そう、俺はきらーい(冗談で言い

34: 高浜 愛香 [×]
2013-07-13 18:23:51

《すいません 落ちます。 お付き合いありがとうございました

35: 青柳 翔 [×]
2013-07-13 18:25:03


((はい、ありがとうございました!!

まだまだ募集しています~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle