TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と3人の仲間たち「BL」/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 葉月 海音 [×]
2013-07-13 12:28:54

>日向

そんなに疑うなら怒るぞ?(頬を膨らませて、「寝るー・・・」もう寝てしまったようで

46: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 12:30:42

未來>

はい。疑いません(相手の言葉にニッコリと笑って答えて「寝るのはや‥‥」と苦笑いし

47: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 12:32:41

>日向

いい子だ(微笑んでは頭を撫でて、「・・ん、すー・・すー」寝返りを打って

48: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 12:35:29

未來>

んー‥子供扱いー‥(と言いながらもヘラリと笑って撫で受けて「おーい‥」となぜか小声で呼び掛け←

49: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 12:37:15

>日向

俺だって子供だぞ?(ニコニコとしていて、「すー・・・すー・・」ぐっすり寝ているようで

50: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 12:39:34

未來>

そりゃそうだけどさぁー。そーゆ子供じゃなくてー何か小さい子の相手してるみたいな??(相手の言葉に頷き「ぐっすりだなぁー‥」と呟き

51: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 12:42:51

>日向

だって日向は俺より小さいだろ?(当たりまだろと言わんばかりの顔をして、「ん・・すー」夢を見ているのか微笑んで

52: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 12:48:16

未來>

いや、背は確かに小さいけどさっっ(むっとしながらも相手の言葉を認め「夢見てんのかなぁー?」と寝顔を観察し

53: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 12:50:21

>日向

5㎝しか違わないから大丈夫だ(あははと笑いながら言って、「・・へへ・・・・すー」ニコッとして

54: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 12:52:33

未來>

あのなぁー。5㎝って結構差あるからなっっ(相手の言葉にむっとし「笑ってるー」と呟き

55: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 12:54:52

>日向 

そうかー?そんなにないと思うけど・・(首を傾げて迷って、「・・俺は好きだぞ?・・・すー」急に意味の分からないことを言い

56: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 13:06:27

未來>

いーや、並べばわかるっっ(そう言うと相手の横に立ってほらっと「何の夢見てんだー?」と

57: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 13:11:07

>日向

・・まあ、そうだな(苦笑しながら頷いて、「やっぱ・・嫌い・・・すー」少し険しい顔をして

58: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 13:13:35

未來>

ほらっね?今俺の事小さいと思っただろ?(自分で言ってるのに少し複雑な気持ちになり相手を見上げながら問い掛け「好き?嫌い?んー?とは不思議そうにして

59: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 13:16:47

>日向

うん、思った(正直に答えて、「・・すー・・すー」落ち着いたみたいで

60: 瀬戸内 日向 [×]
2013-07-13 13:18:40

未來>

うん。そんな正直に言われるとグサッとくるね‥‥(あははっと笑いながら心臓あたりを手でおさえ「んんー?」と首を傾げて

61: 葉月 未來 [×]
2013-07-13 15:28:02

>日向

え?あ、ごめんね?(申し訳なさそうに相手を見て、「・・日向だ~・・・すー」寝言で相手の名前をいって

62: 草薙桜木 [×]
2013-07-14 18:44:31

(しばらく来れなくてすいませんでした)
>all
やっほう、暇そうだな(腕を組み

63: 葉月 未來 [×]
2013-07-14 19:45:15

(いいですよ~

>桜木

・・偉そうだね(相手を見ずに呟いて

64: 草薙桜木 [×]
2013-07-16 22:21:02

>葉月
暇は暇だからな(腕を組みながら椅子に腰掛け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle