TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-13 23:28:33


>桐生

や-、離れへんで(更にぎゅぅ、と抱き付いては子供の様に駄々をこねて← 「いっ、…桐生く-ん」足を踏まれては想像以上に痛かったのか少し涙目になり乍相手をみて

202: 桐生 憐 [×]
2013-07-13 23:34:53

佐久夜ちゃん

いや、まじ潰れるんだけど‥‥(はぁとため息をついてもう支えるのが面倒になったのかすっと座り込んで「えー?何泣いてんのー?」とニコニコ笑ながら問い掛けて

203: 水澤 龍弥 [×]
2013-07-13 23:36:20

桐生
どっちなんだ...まぁ、いいけどさ(興味なさそうな雰囲気を出しておくも、実は気になっていて

佐久夜
なんも面白くねぇよ...(苦笑いして、相手の横顔を見つめて。「そうじゃね...?つか、嫌じゃねぇよ?」コクコクと何度も頷き

204: 桐生 憐 [×]
2013-07-13 23:41:19

水澤ちゃん

んまぁー。どうでもいい話だしなあー(眠そうにあくびをしながら呟くとソファに寝転がって

205: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-13 23:43:03


>桐生

うお、(相手が座り込んではバランスを崩し倒れそうになるも何とか踏み留まり、「もぉ君ほんま…」はぁ、とため息つけば前髪をくしゃとして苦笑こぼし

>水澤

君見てたら飽きひんわ(子供っぽい笑みこぼせば、景色きれ-な-、と呟いて。「やっぱ軽いか」困った様に頬を掻いてはにこにこし乍相手の頭にぽむ、と手を置いて

206: 桐生 憐 [×]
2013-07-13 23:46:01

佐久夜ちゃん

疲れたー。立てないー。疲れたー。(お前のせいだと言うように相手をじーっと見て「はい、嘘嘘。泣かせてごめんなー」と言うとぽんぽんと撫で

207: 水澤 龍弥 [×]
2013-07-13 23:48:33

(ごめんなさい、寝落ちします...明日続きから返しますね!

208: 桐生 憐 [×]
2013-07-13 23:49:16

水澤ちゃん

((了解です。お相手感謝です))

209: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-13 23:52:48


>水澤
(/了解です。
お相手感謝ですっ

>桐生

え-、君何もしてへんやん-(相手の視線が気になれば苦笑こぼし、己もすっとしゃがんで目線を合わせてみたり「うえ、子供扱いすんなや-」言葉とは裏腹に撫でられては嬉しそうで

210: 桐生 憐 [×]
2013-07-13 23:54:43

佐久夜ちゃん

疲れたー。腰痛いー。立てないー。(ニコニコ笑ながら文句を言い続けて「あ、そう。」と言うと撫でるのをやめて←

211: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-14 00:08:35


>桐生

俺どうすればええん(にこにこしている相手を見ればため息こぼれるも笑顔は崩さないままで「…君、扱いにくいって言われへん?」と撫でる手が無くなれば少し寂しく感じるもそんな事を述べて

212: 桐生 憐 [×]
2013-07-14 00:11:03

佐久夜ちゃん

いや、別にどうしなくてもいいけどー(さんざん文句を言ったくせに結局は前記のような事を述べるとコロンと寝転がって「んー。知らんねー」と適当に答えて

213: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-14 00:19:33


>桐生

…君は猫か(気まぐれな相手を見ては猫を想像して思わず寝転んだ相手のお腹を撫でてしまいそうで、「うん、君も適当主義やね」ふむ、と納得した様に頷いて

214: 桐生 憐 [×]
2013-07-14 00:22:34

佐久夜ちゃん

何で猫ー?(寝転がったまま不思議そうに相手の顔を見て問い掛けて「あー。それはよく言われるー」と言うとコクコク頷き

215: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-14 00:39:40


>桐生

ん-、気まぐれやなぁて(寝転がったままの相手のお腹を優しく撫でては微笑んで「やっぱり」くす、と笑えば適当はいいよね-、と呟いて

216: 桐生 憐 [×]
2013-07-14 00:41:38

佐久夜ちゃん

‥‥腹触んなよ‥‥(ムッと不満そうな顔をして「適当主義者ー‥」と呟いて

217: 佐久夜 恋斗 [×]
2013-07-14 00:47:54


>桐生

ふは、すまんなぁ(ぱっと手を離してはへら、と笑い「適当つうか、軽い」と相手の髪を指で梳いて


(/寝落ちしそうなので今日はこの辺で!
お相手感謝ですっ

218: 桐生 憐 [×]
2013-07-14 00:50:21

佐久夜ちゃん

(おやすみなさい。お相手感謝ですっ)

219: 桐生 憐 [×]
2013-07-15 16:47:56


((あげとくー。参加者もまだまだ募集ー)

220: 水澤 龍弥 [×]
2013-07-16 20:09:40

桐生
あれ?寝んのか~?(ソファに横になる相手を見て、「俺も寝たい...」自分は床に寝転がり

(うわわ、昨日来れなくてすみません!一旦あげ落ちです...。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle