TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29555: S・Squalo [×]
2019-04-03 23:42:37


…成程
甘いもんばっか食って糖尿病になられても困る

そういやアイツらの到着はまだかぁ?
(ため息をつきつつも食してしていく様を複雑そうに見守っており。ふと外の様子が気になり目を移せば疑問を口にして)



29556: フラン [×]
2019-04-04 01:01:19


わー、シュールな絵面ですねー。
(和を基調にした店内にパッと目に飛び込む野郎2人、思ったままをさらり口に出して、次いで店主に注文を)
ミーは抹茶パフェでー



29557: S・Squalo [×]
2019-04-04 01:17:50


ほっとけぇ!
それより今までどこで油売ってやがった?
(ふん、と鼻を鳴らし卓に着いたフランを横目にみたらし団子をひとつ頬張り)



29558: フラン [×]
2019-04-05 23:58:07


特にありませーん。
隊長ー、ボスー、はいヴァリアクオリティ
(あっけらかんと返して、スマホ片手に2人の姿を謎のかけ声と共にパチリと。)
ミーの遅いですねー
(手持ちぶたさから厨房側を眺め)






29559: S・Squalo [×]
2019-04-06 01:08:04


その撮り方一体何だってんだぁ!
(使い方明らか間違ってんぞぉ、と呆れながらきっちりカメラに目線だけやり)

アレだろぉ
今茶ぁ摘んでくるところからやってるから仕方ねえ
(宥めすかすように思いつきの適当な理由を述べて)



29560: Belphegor  [×]
2019-04-06 13:46:42


シシシ
いたいた
(合流)

TDS
行ってきたぜー
(両手に土産袋)



29561: S・Squalo [×]
2019-04-06 18:20:04


な゛っ…!!
一人〇ィズ二ーだと…ハードルの高ぇ事しやがる

ウチから誰か連れてきゃ良かったものを…!!
(衝撃を受けた表情で驚きおののき)



29562: Belphegor  [×]
2019-04-06 18:48:42


ユーレイの隊員には
声かけようかと思ったんだけどさ
(ハデなミッキー柄のスプリングコートを袋から)

オカマのプレゼント
選びに行っただけだし



29563: S・Squalo [×]
2019-04-06 21:52:55


お前のトンデモな行動力には感服させられたぜぇ

…随分とファンシーだが本人不在でどうすんだぁ?
(コートをまじまじ見て)



29564: Belphegor  [×]
2019-04-07 17:10:04


シシシ
(抹茶パフェ盗み食い←)

オカマなら
原宿か銀座で
ショッピングじゃん?



29565: S・Squalo [×]
2019-04-07 17:23:15


店内で騒ぎ起こすんじゃねぇぞ
(別の幹部が楽しみにしていた抹茶パフェに手を出す様子を見てため息ひとつ、忠告しておき)

マーモンの姿も無ぇし、その可能性は十分有り得る
(カードで支払いを済ませ、「先に出て一服してる」と告げれば店から出て行き)



29566: Belphegor  [×]
2019-04-08 13:39:36


シシシ
逃げるが勝ち
(ササッと外へ)

なーなー
こんなん拾ったんだけどさー
(どう見ても○年バズーカ←)



29567: S・Squalo [×]
2019-04-08 16:31:45


そんな物騒なもんディ〇二ーにある筈がねぇ
どこで拾った?
(表に出て並盛町の公園に向かう途中、後ろからベルの声が聞こえてトラブルの予感を察知したのか足を止め)



29568: Belphegor  [×]
2019-04-08 20:15:55


んー
そこに落ちてた
(電信柱の裏)

これってさ
どっかで見たような気がすんだけど
(中を覗き込んで)



29569: フラン [×]
2019-04-08 23:17:38


抹茶パフェとお土産用の
おだんご10パックお願いしますー。
領収書は堕王子でー
(仲間達が去って行ったあと、何事もなかったかのように注文し漸く抹茶パフェを口にして)

あれは一応ミーの上司と先輩ですよー
そうなんですよー、後輩なのに苦労が耐えなくてー
はあー、嫌になるなー
(ぺらぺら、ため息)

29570: S・Squalo [×]
2019-04-08 23:56:13


フランのヤツ、追って来ねぇが何してんだか
(色々と考えを巡らせるも大体予想がつき、隣のベルを哀れみの目で見)

う゛ぉ゛おおい、あまり近付くんじゃーーーー
(のぞき込むベルの肩を引っ張り後ろに下がるよう言おうとした瞬間、バズーカが暴発し再び煙に飲み込まれ)



29571: Belphegor  [×]
2019-04-09 00:14:19


ん?
(8歳の少年姿)

ココは
何処だ?
(キョロキョロと)



29572: S・Squalo [×]
2019-04-09 00:20:11


…ん゛?
(14歳の姿)

ベルフェゴール…何故テメェがここに?
(相変わらずの目つきの悪さで相手を見据え)



29573: Mammon [×]
2019-04-09 22:27:24





なに、この状況


(先に日本に到着していたマーモン。皆と別行動で情報収集していたところ、バズーカ音が聞こえ気になり駆け付け(といってもフワフワ飛びながら)。若返ったベルとスクを見つけて脱力し)




29574: S・Squalo [×]
2019-04-09 23:53:10


っつうか何処なんだぁここ…
(地面に座り込んだまま途方に暮れているとまた見知った顔が現れ)

それはこっちが聞きてぇ
何なんだぁ?ここはよぉ
(8年後と入れ替わっているとは露知らず、埃を払う仕草をしながら立ち上がり伸びをして)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle