TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29535: S・Squalo [×]
2019-03-22 12:02:01


そりゃ気を付けようが無ェ気もするが…
(相手が誰に向かって話しているのか分からず「?」と覗き込み)

ほぉ
聞いた感じ普通に旨そうだぜぇ



29536: Belphegor  [×]
2019-03-22 20:17:00


アイスは
井○屋あずきバーだろ
(何本目か不明←)



29537: S・Squalo [×]
2019-03-22 22:34:18


あずきバーは気を抜いてっとありゃ歯を持ってかれんぞぉ
(殺人的だ、と呟き)



29538: Belphegor  [×]
2019-03-24 22:21:43


シシシシ

顎には
自信あるから大丈夫だし
(ニッ)



29539: S・Squalo [×]
2019-03-26 02:05:18



(どんな自信だ、と敢えてツッコまずスルー)

有給とって日本に花見しに行くのも良いかもしれねぇな
(城のバルコニーに出て夜風に当たりながら零し)



29540: フラン [×]
2019-03-26 16:22:58


ベル先輩って甘党なんですねー。
あずきならあんパンのみ受け付けますー
(手の平だして催促)

ジャッポーネの文化ですねー
夜桜もいいですよねー
(隣に立てば望遠鏡で星空観察)



29541: S・Squalo [×]
2019-03-27 01:18:35


夜桜か…
今度ウチのボスさんに頼んどいてやる
(目を細めて遠くの星空を見ようとし)



29542: XANXUS  [×]
2019-03-28 23:27:48


( 任務の疲れが癒えぬまま夜の邸内を歩くと、春休みに日本に行きたいと隊員たちの雑談が聞こえ。自室に戻り、日本行き手配を済ませると一人で酒を始め )



29543: S・Squalo [×]
2019-03-30 00:20:09


(談話室で眠気と戦いながら自分宛に届いた日本行きのチケットを見つめており)



29544: XANXUS  [×]
2019-03-31 02:49:13


( 一足先に日本に到着し、夜風にあたりながら一人で夜桜を眺め )



29545: S・Squalo [×]
2019-03-31 02:53:30


こうして夜中に見る桜も幻想的で良いもんだぁ

そう思わねえか?ボスさんよぉ
(桜に目を奪われているXANXUSの背後から声を掛け)



29546: XANXUS  [×]
2019-03-31 05:13:01


たまにはなぁ
( 振り向かず背後の部下に返事をし )

日本に滞在してる間は体を休ませろ



29547: S・Squalo [×]
2019-03-31 07:39:25


う゛ぉおおい!!!

一体全体どういう風の吹き回しだぁ?
エイプリルフールは明日だろぉ
(ボスからの意外な命令を聞くなり鼻で笑い)



29548: XANXUS  [×]
2019-03-31 09:55:39


心配するな、帰国すれば普段の倍の量の任務が待っている
( 部下の反応を受け流すと茶屋を見つけ )



29549: S・Squalo [×]
2019-03-31 10:16:49


……是が非でも嘘だと言えぇ

むさ苦しい男二人でインスタ映えなんざ勘弁だが、ボスが寄りてぇなら付き合ってやらぁ
(意気消沈しつつ、相手の目線の先にある店に気が付いて自嘲気味に笑いながら)



29550: XANXUS  [×]
2019-04-01 00:33:12


エイプリルフールでも嘘は言わねぇ

インスタ?…んなもんにゃ興味は無ぇが。とりあえず、クリームあんみつを二つ
( 早足に店へと足を向け空席に腰を下ろすと、店の奥にいる店主に適当に注文し )



29551: S・Squalo [×]
2019-04-01 00:56:09


全くお前らしい…

た…ただのあんみつに飽き足らずクリーム付きだとぉ…?
(風習などどこ吹く風、と言わんばかりの返事が返ってきて妙に納得し。運ばれてきたあんみつと目の前の相手との間にとてつもないギャップを感じてスプーンを持つ手をプルプルと震わせて)



29552: XANXUS  [×]
2019-04-01 23:36:36


嫌なら俺が食うからよこせ
( 相手の震えるスプーンを眺めながら何食わぬ顔で己のあんみつを食しては、追加の注文をしようとお品書きを見て )



29553: S・Squalo [×]
2019-04-01 23:45:08


う゛ぉ゛おおい!!
まさか肉と酒の他にも好物があったとは知らなかった
(相手の行動が己の理解の範疇を超えたようで静かに自分の分を相手の前に差し出し、次は何を頼むのだろうかと内心ドキドキしつつ目で追いながら暖かいお茶を啜り)



29554: XANXUS  [×]
2019-04-03 20:08:38


甘党のカス共の影響だろう
( 差し出された方も完食し、今度はみたらし団子を二人前注文すると溜め息をつき )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle