TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なり/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 志村新八 [×]
2013-07-13 01:15:45

銀さん!
すいません。
落ちますね。また来ます

37: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 01:17:35

おう!

おやすみ!

38: 沖田ミツバ [×]
2013-07-13 01:21:34

総ちゃん入ってもいいかしら

39: 神楽 [×]
2013-07-13 01:25:41

>新八
そんな固い事言うなヨ~……
(ムゥとなりながら相手を見て

>サド
うっせぇ!クソサド!バーカバーカー
(相手にガキと言われればイライラして相手を馬鹿呼ばわりしはじめて巣昆布を取られたかと思えば踵でグリグリする相手に更にイライラすれば『私の巣昆布返すヨロシ!!』足に蹴りをいれて

40: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 09:37:43

銀時…邪魔するぜ… …(煙管を吹き)

41: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 12:27:45

……高杉!? (イチゴパフェを食べながら言う


42: 沖田総悟 [×]
2013-07-13 15:37:59

旦那>
ついでにそこに副長の座はオレに譲るよう書いといてもらえるとありがたいでさァ
(相手が書いている紙を覗きこみちゃっかり己が得しようという考えで

姉上>
あ、来てくれたんですかい…嬉しいなぁ(微笑浮かべると相手の元に走って出迎えに行き

チャイナ>
てめーのがうるせえよ、クソチャイナ!
(馬鹿にしたような笑みを浮かべ上記述べるが精神年齢はそう相手と変わらないのでイライラしている様子、そんな中足に蹴りを入れられれば「いってェ…何しやがんでィ!」と回し蹴りをし

43: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 16:06:43

銀時〉よぅ…銀時(壁にもたれ掛かりながら扇子を仰ぎ)相変わらずの甘党だなぁ…(いちごパフェを食べている銀時を見て)

44: ひじかた [×]
2013-07-13 16:15:29

近藤さん あんたは真選組の魂だ 俺達はそれを護る剣なんだよ

45: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 16:54:41

高杉…何しに来やがった…(イチゴパフェを食べながら言う



46: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 17:18:36

銀時〉別に…暇だから来ただけだ……(煙管を吹き)

47: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 17:25:02

そうか…イチゴパフェ食べるか?(高杉にイチゴパフェを渡そうとする

48: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 17:30:05

銀時〉嗚呼……食べる……(煙管を終い)

49: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 17:31:50

そうか…ほらよ銀時スペシャルだ(高杉に銀時スペシャルを渡す

50: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 17:37:10

銀時〉おぅ……(受け取り食べるもぐもぐ)美味しい

51: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 17:39:18

だろ?
何せ銀時スペシャルだからな!(ニヤリ

52: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 18:08:06

銀時〉嗚呼(食べ終わり)

53: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 18:11:44

〉高杉
まさかお前が甘い物を食べるなんてな…


54: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 18:23:07

銀時〉…たまにはいいじゃねぇか……

55: 高杉晋助 [×]
2013-07-13 18:23:37

悪い墜ちるな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle