TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

飼い主募集/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
2013-07-13 03:24:35

(擬人化中)
今日はね、ご飯食べてお昼ねして、ユウタの帰り待ってた♪
(尻尾をフリフリして


(/おやすみなさい。

43: ユウタ [×]
2013-07-13 13:26:23

掃除や俺のご飯はしなかったのかっ!?
(ライの両肩をぐっと掴み目を見みる)






こんにちは

44:  [×]
2013-07-13 16:40:47

(擬人化中)
ごめんなさい。
(涙を流し



(/こんにちわ!)

45: ユウタ [×]
2013-07-13 16:48:41

やってなければやれやっ!
(怒って書斎に行く)




普段何してるんですか?

46:  [×]
2013-07-13 16:59:02

にゃう…………
(怒られ、驚き猫に戻り



(/リアルの私ですか?徠役の私ですか?

47: ユウタ [×]
2013-07-14 00:48:34

ライ出来たらご褒美あげるからさっさとやれよ~
(机に向かって仕事する)









普段のあなた

48:  [×]
2013-07-14 09:43:12

(擬人化中)
お掃除とご飯作ればいいの?
(尻尾をフリフリして



勉強とか家事やってるよ~

49: ユウタ [×]
2013-07-14 18:34:04

おうれ!さっさとやれ!
後1時間でできなければ、猫のまま海に投げるぞ!
(高笑いし仕事に打ち込む)






学生?一人暮らし?

50:  [×]
2013-07-15 01:20:15

(擬人化中)
30分で終わらせるもん!
(ベーと舌を出し



(/学生なんでしゅ!

51: ユウタ [×]
2013-07-15 01:38:32

わっかたから早くしろ!






学生?大学?
こんなチャットしたいってことは、変態だったりして(笑)

52:  [×]
2013-07-15 01:42:48

(擬人化中)
うん♪
(掃除からやり始めて




(/学生。印象酷すぎます((泣

53: ユウタ [×]
2013-07-15 01:51:08

おーいまだかぁ
(仕事が一段落し」、リビングに行く)








変態違うのか?

54:  [×]
2013-07-15 02:01:46

(擬人化中)
♪♪
(鼻歌を歌いながら料理をしているため呼ばれていることに気づかず



(/違います!酷いですよ!

55: ユウタ [×]
2013-07-15 02:09:06

ライ
(後ろから抱きしめる)





ごめん、てっきり変態だと思った笑
健全な女子校生?

56:  [×]
2013-07-15 02:15:10

ひゃぁ!
(抱きつかれ驚き
ユウタどうしたの?
(何かあったのかなっと心配になり



(/健全ですよ!全くもう!!!

57: ユウタ [×]
2013-07-15 02:21:08

ご飯まだか?





ホンマに?
オナ0ーしてたりして笑

58:  [×]
2013-07-15 02:23:50

もうじき出来るよ。
(後ろを振り返り笑い



(/エロい発言しないで下さい!通報されちゃいますから……

59: ユウタ [×]
2013-07-15 02:37:23

早くしろ!(^ε^)-☆!!
(頬にキスをする)





じゃあ違うところにする?笑


60:  [×]
2013-07-15 02:41:16

うわぁ!
(またまたビックリして
はい、できた。
(お皿等を取り出しはじめて



(/本当にやめてください。守れないならキャラリセします!

61: ユウタ [×]
2013-07-15 02:52:15

ありがとうよしよし
(頭を撫でる)





ごめん、どんなんがアカン?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle