TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきり/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: コノハ [×]
2013-07-12 22:19:18

ヒビヤ

うん・・・(うなずきいきなりうたたねし

8: キド [×]
2013-07-12 22:20:54

ヒビヤ
……(ソファに座り音楽を聴き始め

コノハ
よろしくな(無表情で

9: コノハ [×]
2013-07-12 22:22:11

キド

うん・・・宜しくね・・・(遅い口調ながらうっすら微笑み

10: キド [×]
2013-07-12 22:22:47

コノハ
ああ…(軽く頷き

11: コノハ [×]
2013-07-12 22:24:37

キド

・・・(ネギマモグモグ

12: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:25:22

コノハ

え、寝るの早⁉(いきなり寝はじめたので驚き

キドさん
何の音楽聞いてるの?(相手が座ってるソファに近寄って

13: コノハ [×]
2013-07-12 22:26:38

ヒビヤ

っ・・・(声にビックリして起き

14: キド [×]
2013-07-12 22:26:59

コノハ
ホントにネギマ好きだな…(相手が食べているネギマを指さし

ヒビヤ
………(音楽を聴いているため相手に気付かず

15: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:28:33

コノハ

コノハって寝るの早いね(少し苦笑いして

キドさん
キドさん聞いてる?(イヤホンを片耳外し

16: キド [×]
2013-07-12 22:30:24

ヒビヤ
うわっ…って何だお前か…(いきなり外されたイヤホンに驚いたもののすぐに冷静になり

17: コノハ [×]
2013-07-12 22:30:53

キド

・・・(頷き
キドも・・・食べる?(一本渡し

ヒビヤ

うん・・・眠いの・・・(頷き

18: キド [×]
2013-07-12 22:32:38

コノハ
いや、いい…(軽く首振り

19: コノハ [×]
2013-07-12 22:33:51

キド

そう?じゃあ飴玉・・・(ポケットからだし

20: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:36:32

キドさん
さっきから呼んでるよ(片方自分イヤホンをじゃあの耳に付けて

コノハ

じゃあ寝たら良いんじゃない?(首を傾げて

(/少し風呂落ちです)

21: キド [×]
2013-07-12 22:40:25

コノハ
…そうだな(少し諦めたように

ヒビヤ
すまん…気付かなかった…(相手がイヤホンをしたことには気にせず

(了解です!!)

22: コノハ [×]
2013-07-12 22:42:56

ヒビヤ

・・・(既に寝てる

キド

・・・おせっかい・・・だった?(申し訳なさそうに眉を下げて

23: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:54:02

キドさん
別に良いよでも、この音楽良いね(音楽を聞いて良いなと思い

コノハ
…(適当に毛布を探して掛け

24: キド [×]
2013-07-12 22:57:19

コノハ
いや、ありがと…(少し焦りながら

ヒビヤ
そうだな…(頷き

(今日は落ちます!)

25: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:59:11

キドさん
キドさんもこの音楽好きなの?(首を傾げて

(/了解です)

26: ヒビヤ [×]
2013-07-13 21:37:55

上げるね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle