TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ×黒バスでなりきり!?/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: キド [×]
2013-07-12 22:44:17

アヤノ姉さん
はい…(少しニコ
いや、昔からこれなので…(軽く首振り

カノ
…しょうがないだろ(睨むのを止め
そうか?(首かしげ

30: コノハ [×]
2013-07-12 22:44:50

キド

ふぇ・・・気に入ったから・・・つい・・・(はしゃいでるような様子で

アヤノ

えっと・・・多分コノハです・・・はい・・・(頷き

31: キド [×]
2013-07-12 22:46:13

コノハ
そうか…(少し微笑み

32: コノハ [×]
2013-07-12 22:49:15

キド

おっ・・・可笑しかった?・・・(オロオロとゆっくりした口調で

33: キド [×]
2013-07-12 22:50:13

コノハ
いや、おかしくはないぞ?(首かしげ

34: アヤノ [×]
2013-07-12 22:55:09

>つぼみちゃん

んー…、そっか。ちょっと残念。(苦笑浮かべた侭頷いて

>コノハさん

多分?…宜しくお願いしますね。(訝しげに思い

35: キド [×]
2013-07-12 22:55:46

(落ちます!)

36: コノハ [×]
2013-07-12 23:09:41

キド

おかしくないなら良かった・・・(頷き

アヤノ

うん・・・多分・・・先生がなんとか言っていたし・・・(キョトン

37: アヤノ [×]
2013-07-12 23:20:18


>コノハさん

先生?…(自分の父の顔が思い浮かぶが、この人は遥さんじゃないみたいだし違う人だろうなと思い直し

38: コノハ [×]
2013-07-12 23:22:50

アヤノ

うん・・・先生・・・僕あまりよくわからないけど・・・先生って呼びたまえみたいな感じの流れで・・・かな?(うる覚えで話

39: アヤノ [×]
2013-07-12 23:39:58

>コノハさん

…よく分からないですけど、記憶が曖昧なんですか?(首傾げて聞き

(/落ちまーす。)

40: コノハ [×]
2013-07-12 23:55:26

アヤノ

まぁ・・・そんなんかな?・・・(首を傾げ

41: 如月桃 [×]
2013-07-14 14:49:05

お~う、皆さん宜しくお願いします!あと、あげます!

42: コノハ [×]
2013-07-14 20:53:46

・・・あげるね・・・

43: 如月桃 [×]
2013-07-14 20:55:32

コノハさん
お久しぶりです!

44: コノハ [×]
2013-07-14 20:58:17

モモ

・・・久しぶり・・・(手を振り

45: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 21:01:43

(/入っていいですかね…?というか入ります←)

>All

お邪魔します…(こんばんは、と挨拶をすれば相手方たちの顔を見渡して、

46: 如月桃 [×]
2013-07-14 21:02:04

コノハさん
今日もネギマ食べてるんですか?(手を振ってる相手に近づいて

47: コノハ [×]
2013-07-14 21:36:30

黒子

・・・?(キョトンとし見て

モモ

・・・モモは・・・お汁粉?(首を傾げ

48: 如月桃 [×]
2013-07-15 15:18:03

コノハさん
お汁粉ソーダ美味しいですよ(コクコクと頷き

黒子さん
宜しくお願いします♪(ニコニコ笑って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle