TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[無登録]短文推奨てどうなの?ありなの?[ALL]/164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: アラジン [×]
2013-07-13 23:37:32

>フランお兄さん
ふふっ、元気がないならお兄さんにも僕の元気を分けてあげるよ!(心地良さげに目細め、)


>アリババ君
?うーん…、僕にはよく分からないや。アリババ君に会えたし今は良いかな、(ぎゅうう、)
大丈夫さ!あのお兄さんは僕の知らない事をたくさん教えてくれそうだからね!アリババ君がサンバが好きだって教えてくれたんだ、(心配ない、とばかりに親指立て←)


>骸お兄さん
う、うん。大丈夫だよ(こくこく、)
――っ!わあっ、お兄さん大丈夫かい?僕のハンカチも使っておくれよ!(心配そうに見上げハンカチ差し出し)

115: 六道骸(主 [×]
2013-07-13 23:41:40


>おちび
一人称いま聞くとネコの鳴き声みたいですね(しみじみ

>アリババ
そんな学校でこんなに大きく成長しました(どどーん



116: アリババ [×]
2013-07-13 23:42:19

アラジン〉
いやもう前提から間違ってるし…(頭抱え
俺お前の前でいつサンバ踊ったよ?
無いだろ?一度も無いだろッ!?(肩ガクガク揺らし

117: アリババ [×]
2013-07-13 23:43:24

骸〉
そんな学校誇れないわー…いや無理だわ(引き気味に

118: 六道骸(主 [×]
2013-07-13 23:45:19


>アラジン
_____!すみません、では有り難くお借り致しますね(ハンカチを当たり前のように懐に収めて


119: アラジン [×]
2013-07-13 23:46:59

>アリババ君
―――……、…無い。(…はっ!←)
え、いや、アリババ君がサンバじゃなくて骸お兄さんがサンバ…踊らない、踊る…?サンバ…(目ぐるぐる、)ぼ、僕には難しいよアリババ君…

120: アラジン [×]
2013-07-13 23:49:30

>骸お兄さん
どういたしまして!役に立てたなら嬉しいよ、(きらきら、)
お兄さんも無理しないようにねえ、ねっちゅうしょう?…には気を付けろってジャーファルお兄さんも言ってたよ。(にひー、)

121: 六道骸(主 [×]
2013-07-13 23:50:11


>アリババ
と言いつつ実は骸に尊敬の眼差しを向けるアリババ。「俺の先輩になってくれ!」そう言葉にするのに時間はあまり掛からないことを知るよしもなく……(続く


122: フラン [×]
2013-07-13 23:50:27

う、うるさいですーっ(かぁあっと顔赤くなり>師匠

!ありがとうございますー(少し目丸くしすぐ微笑み浮かべ>アラジンさん

123: アリババ [×]
2013-07-13 23:51:31

アラジン〉
しっかりしろアラジンッ!(半泣き)
サンバなんて無いんだ…サンバなんて無いんだよッ!(頭ボフボフ)

124: 球磨川禊 [×]
2013-07-13 23:52:31

『どーも』『みんなの嫌われ者』『球磨川禊でーす』
『入らせてもらうよ』

125: アリババ [×]
2013-07-13 23:54:06

骸〉
何勝手に人のモノローグしてんだ(げんなり
てか尊敬とかねぇし!アンタの何処を尊敬しろと!?(尊敬要素ゼロじゃねーか!と相手に指摘

126: 六道骸(主 [×]
2013-07-13 23:55:36


>アラジン
ハンカチはちゃんとファブリーズでしゅっしゅっしてお返ししますね(にっこり
ちゅう、しゃ?嗚呼、心配しなくともインフルエンザの予防接種したので大丈夫ですよ(ぐっ



127: アラジン [×]
2013-07-14 00:01:43

>フランお兄さん
ふふっ、どういたしましてさ!(抱き着いたまま頬擦り寄せ、)フランお兄さんが元気になるおまじないしないとねえ、


>アリババ君
わ、わ…っ!ご、ごめんよアリババ君…暑さで少し参ってたみたいだ。(眉下げ後頭部さすさす、)
そうだよ!サンバを踊るアリババ君なんて僕の知ってるアリババ君じゃない!(びしっ!)


>禊お兄さん
やあ!こんばんは!仲良くしておくれよっ、(にへら、)


>骸お兄さん
しゅっしゅ…、お兄さんお兄さん!(きらきら、とした眼差し向け相手の服引っ張り)ふぁぶりーずって何だい?
ほふー…なら安心だねえ、(キリリッ)

128: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:01:57

『あれれー』『無反応かよ』(舌打ちをして

129: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:03:18

アラジン君
『おおっと』『仲良くできるのなら仲良くしてよ』(ニコッ

130: アリババ [×]
2013-07-14 00:04:11

アラジン〉
そうだアラジン!(ぐっ、と親指立て


球磨川〉
え、えっと…宜しく。(握手をしようと右手を差し出し

131: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:04:43


>おちび
可愛らしいですね。ほら、こちらを向きなさい(ビデオカメラ録画中


>球摩川
みなさーん、変態ですよ!変態がやってきましたよー!(メガホンで叫び

>アリババ
罵声を浴びせるアリババ。しかしそれは照れ隠し、彼はツンツンデレ。何時も素直になれず骸と別れたあと独りで後悔に打ちひしがれるのは、もはや日課であり……(まだまだ
続くよ!

132: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:06:48

アリババ君
『宜しくね』(握手スルーして

パイナッポー君
『あはは』『パイナッポーが喋ってる』(指さして笑い

133: フラン [×]
2013-07-14 00:07:14

よろしくお願いしますねー(軽く手振り>球磨川さん

おまじない、ですかー?(きょとっとし>アラジンさん

絶対嫌ですー(相手に背を向け>師匠

134: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:08:57

カエル君
『パイナッポーの次はカエルか』『面白いな』(指さして

135: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:11:11


>アラジン
異臭を放つものすべて(食べ物はだめだよ☆)に、しゅっしゅっと謎の呪文を唱えれば、とってもいい香りになる魔法の液体、これのお陰で僕は洗濯を一週間してません(キリリ



136: アリババ [×]
2013-07-14 00:11:57

骸〉
あああもう!なんか身体がかゆいわ!(ゾワゾワしつつ
無い無い無い無い!(前否定


球磨川〉
………ッ(スルーされた手は戻し
…ああ、(呟くように言い

137: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:14:43

アリババ君
『どうしたんだい?』『まるで握手を求めたら返ってくるのが常識だと思っていたらスルーした奴がいたみたいな顔してるね』(相手の気力を削るような口調で

138: アラジン [×]
2013-07-14 00:14:57

>禊お兄さん
もちろん!宜しくお兄さん、(こくこく、)


>アリババ君
うん!アリババくんー!(ぱっ、と向き直り抱き着き。)
やっぱりキミはサンバなんて踊らなかったんだ!(ぎゅむむーっ)


>フランお兄さん
そうさ!こうして、…(ぎゅーっと手を握り笑いかけ)はやく元気になーあれ!


>骸お兄さん
魔法の…!お兄さんも魔法が使えたんだね!(再び尊敬の眼差s)
僕もこれから使ってみるよ…!(ぐっ、)


わわ、今日はそろそろおやすみするね。お相手ありがとう!
また来たときには話相手になっておくれよ!(にこ、手ぶんぶん。)

139: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:15:07


>球摩川
……なんという屈辱(パイナップルを素手で握りつぶし


>おちび
ほら、おちびさん(相手が向いた方へ移動して録画中なう



140: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:18:26

アラジン君
『宜しく』(軽く笑み

パイナッポー君
『あーあ』『もったいないなぁ』(パイナップルの破片を拾えばパイナップルをつぶされる前の状態にして

141: アリババ [×]
2013-07-14 00:19:56

アラジン〉
そうだアラジン!俺はサンバを踊らないぜ!(ぐぐっと力強く親指立て


球磨川〉
…っ別に、んな事思ってねェよ…(相手を見やり

142: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:21:18

アリババ君
『ふーん』『ま 仲良くしようよ』(先ほどしなかったはずの握手を求め手を差し出し

143: フラン [×]
2013-07-14 00:21:49

・・・ミーはカエルじゃないですー(ジトッと相手見て>球磨川さん

ミーはもう元気ですよー(頭撫でてやり>アラジンさん

やめてくださーい・・・(クッション持ってきて顔隠し>師匠

144: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:22:56


>アリババ
おや、蚊に刺されたんですか?そんなに痒がって。はい、日本の伝統的作品蚊取り線香をどうぞ(蚊取り線香スッ


>アラジン
でも一週間入らないと体中が痒くなるので、使用上の注意をしっかり読んでからしてくたさいね(にっこり

楽しい時間ありがとうございました。また、お待ちしてますねノ



145: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:23:25

カエル君
『えー』『仕方ないな』『カエルじゃないってことにしておいてあげるよ』(少し上から目線で

146: アリババ [×]
2013-07-14 00:26:01

球磨川〉
……?(相手の行動があまりにも謎めき、掴み所が無いので警戒心が解けず
………(相手の手を取りあえず握り

147: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:28:15


>球摩川
……これは!(あんぐり
僕にこんな力が…(掌見つめ


>おちび
分かりました。あまり嫌がる事をしてこれ以上ひねくれても困ります(カメラしまい



148: フラン [×]
2013-07-14 00:30:15

・・・・(カエル帽脱ぎ相手に向かって思いっきり投げ>球磨川さん

むぅ・・・(チラリと相手見て>師匠

149: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:36:37

アリババ君
『そんなに警戒するなよ』『僕は無害で無垢で無意味な存在だから』(ニコニコして握手を交わし

パイナッポー君
『ハッ』『テメェみたいな奴がこんなこと出来るわけないだろ』『現実見ろよ腐ったパイナッポー』(まるでゴミを見るような目で相手を見て

カエル君
『うわー』『君これいらないのかい』(首を傾げて聞き

150: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:36:48


>おちび
……(カメラパシャ



151: フラン [×]
2013-07-14 00:39:29

そんなのいらないですー重くて肩こりますしー・・・(ふぃっと顔逸らし>球磨川さん

あ、ちょ・・・っ(相手からカメラ奪おうとし>師匠

152: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:40:35


>球摩川
クフフ、負け犬はよく吠える(パイナップルを素手で握りつぶし



153: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:41:39

カエル君
『そ』『ならなかったことにするね』(カエル帽を一瞬で消し

154: アリババ [×]
2013-07-14 00:42:01

骸〉
いらねぇよ!使い方知らねえし!(相手に睨みつけ


球磨川〉
……(ゾクッと背筋に汗が伝い

……ッ!(手をバシッと振り払う形で離し
…っあ、悪い…(相手よりジリッと距離を取り

155: 六道骸(主 [×]
2013-07-14 00:43:09


あ、禁止用語(orz


>おちび
甘いですよ、よいしょっと。(ソファーに立ち



156: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:44:02

パイナッポー君
『あはは』『僕が弱いのは当たり前さ』『どんな勝負にも勝てない僕には』『けど』『君みたいなのには負ける気がしないな』(少し笑いつつ

157: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:50:00

アリババ君
『人間は無意味に生まれて無関係に生きて無価値に死ぬ』『なにか間違ってるかい?』(不気味に笑って

158: フラン [×]
2013-07-14 00:50:05

え・・・(きょとっとし>球磨川さん

うぅっ・・・(ぐっと手伸ばすが届かず背伸びしても届かず>師匠

159: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 00:52:51

カエル君
『どうかした?』『まるで目の前で魔法のような現象が起きたみたいな顔してるけど』(首を傾げて

160: アリババ [×]
2013-07-14 00:57:43

球磨川〉
…俺は、そうは思わない(キッと相手を見やり
生きて何を見つけるかは、その人達しか分かねらぇ。
それに、無関係なんかじゃなくて、必ず人は何かを残していくモンだよ(拳を握りしめ

161: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 01:01:05

アリババ君
『それはプラスの人間が言う言葉さ』『僕みたいなマイナスの過負荷を背負った人には』『ただの妄言に過ぎないのさ』(ため息を吐きさも当たり前かのように言い

162: フラン [×]
2013-07-14 01:06:25

え、あ、・・・なんでもないですー(ハッとし>球磨川さん

163: 球磨川禊 [×]
2013-07-14 01:09:15

カエル君
『言っておくけど消した訳じゃないからね』『なかったことにしただけだから』(ニコッ

164: イルミ=ゾルディック(主 [×]
2013-07-17 13:19:02



あの変態パイナポーが突然失踪したみたいでごめん
セクハラ容疑とストーカー疑惑で牢獄に逆戻りだって。キルに憑依しようとしたから殴っちゃった。ごめんキル、お前が全裸でサンバ踊り狂う姿見たくないからね。俺が見たいのは「イル兄、寝るまで傍に居てよ」って見上げてくるデレキルだから
キャラ練したいし、てかこのキャラでギャグとか想像つかないから崩して遊ぼうかな。うん、そうしよう
ね、キルお前もそう思うだろ?(写真と喋る図)


とりあえずあげとく。レス蹴りごめん




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle