TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  。 ~毒舌執事~ 。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  主 [×]
2013-07-12 18:00:20 


>story

あるお屋敷に1人の少女が住んでいた.
少女1人にはでかすぎるお屋敷.
そのお屋敷に1人の毒舌執事がやってきた.
仲良くなっていくうちに...!?

>rule

・/ロルは30文字以上(中~長)
・/毒舌執事1名募集
・/本体同士の会話は()をつける
・/長期間来れる方
・/入る方はpf・絡み文を提出
・/荒らしと成り済ましは来ちゃダメ



名前ー綾瀬 羚 ayase rei
年齢ー17歳
性別ー牝
性格ー誰に対しても敬語で優しいが強がりで誰にも相談などしなく溜め込んだりする/慣れればタメ口で話す/天然で馬鹿だが歌が好きでピアノを弾きながら歌っている/あまり人に指示をしたりするのが苦手であまり指示を出さない/人見知りで最初はオドオドしているが慣れれば大丈夫/身長が小さい為かよくからかわれる/
容姿ー金色のストレートロング髪で珍しいが己的にはあまり好きではない/瞳は銀色と赤色と違う色で赤色の方を前髪で隠していて誰も見たことがなく己は誰にも見せたくないと思っている/服装は御嬢様みたいな服装ではなく短パンでふんわりとした服装を好む/色白で身長は148Cmと小柄/腕にはブレスレットをつけている/
備考ー歌とピアノが大好きで1日に1回は弾くのが習慣/料理などが得意で読書好きで暇なときは読書かピアノ/お屋敷に1人暮らし/両親はいなくどこかへ行ってしまい1人暮らし


1:  主 [×]
2013-07-12 18:50:12

[ 募集あげです.毒舌執事1名募集ですよー! ]

2: 匿名さん [×]
2013-07-12 18:57:08


トピ、作り過ぎではありませんか?
でも応援は滅茶苦茶してますんで頑張ってください!
荒らしみたくなってしまいましたが単なる思いです。
不快にさせたならごめんなさい…。。

支援します!!

3:  主 [×]
2013-07-12 19:00:10

匿名さん

[ あ、すみません!確かに結構作ってますね..!いえ、大丈夫ですよ!支援ありがとうございます! ]

4:  主 [×]
2013-07-13 11:15:26

[ あげときますね!募集してますよ! ]

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle