TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

複雑な関係の私達……<nl>/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-12 07:49:32 

ストーリー
いつから複雑な関係になったのかな………。
私は気付いてしまった。全員から愛されたことに………。
<注意>
・殴りあい無し(口喧嘩あり)
・キャラリセは1週間
募集キャラ
・男子(数が多くなったら募集をストップします)
男子のクラスは3Aか3Bか3Cでお願いします
pf
名前 朝霞華(アサカ ハナ)
年齢 14歳
性格 優柔不断。
容姿 167cm。黒茶の腰辺りまである髪。
学年 3ーA


1: 匿名 [×]
2013-07-12 07:52:40

入っていい?

2:  [×]
2013-07-12 07:52:56

今日は夕方辺りか夜顔だします

3:  [×]
2013-07-12 07:54:27

pf提出と絡文投下しといてください。
今から学校なので。

4: 匿名 [×]
2013-07-12 07:57:07

私も学校なのでプロフ夕方になります!

5: 大野博 [×]
2013-07-12 08:40:52

名前 大野博(オオノ ハク)
年齢 14歳
性格 マイペース
容姿 177cm、黒茶。制服を着崩している。
学年 3ーA

6:  [×]
2013-07-12 16:47:27


絡文投下しといてください。
8時頃顔出す予定です。
何て呼べばいいかな?

7:  [×]
2013-07-12 16:59:50


呼び方は任せるよ。
絡文、出しておく。
なるべく他の参加者も絡みやすいようにしておくから。

絡文…

中学3年の初夏。
自習室である階段教室の教室は照りつける太陽と、窓からの涼しげな風が生徒の集中力を低下させていた。
今日は3年担任の定例会だか何かで、ABCのクラス全員が自習室に集められている。
ふとシャーペンをとめ、斜め前の席にはアサカが一生懸命に勉強をしていた。
彼女を眺めているうちに眠気に襲われてしまい……

8:  [×]
2013-07-12 20:35:16


「暑いなぁ~……」
(ふと回りを見渡すと大半の人が机に突っ伏していた
「暑いからしょうがないよね」
(独り言のように呟き
「博まで寝てる。起こしてあげなきゃ!」「博、起きて寝ちゃダメだよ?」
(博に近寄り声をかけ

9:  [×]
2013-07-12 21:19:23

あげておきます。

10:  [×]
2013-07-13 16:48:43

あげておきます。

11:  [×]
2013-07-13 19:46:21

またあげる

12:  [×]
2013-07-14 10:09:23

あげる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle