TOP > 個人用・練習用

buio/646


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
596: 修一郎 [×]
2013-09-16 02:26:33

…じゃあ…毎日会う…毎日話をして、抱きしめて、頭を撫でて……例えお前が俺を忘れようとも俺はお前を手放したりしない…忘れてしまうなら…また、俺の記憶を植え付ける…絶対に…(強く抱きしめながら此方もうっすら涙をためて

597:  [×]
2013-09-16 07:31:30


…修一郎さん…(相手を見上げれば悲しげな顔でキスし)


598: 修一郎 [×]
2013-09-16 09:08:06

…鶸…(キスを受けながら涙が一筋流れて

599:  [×]
2013-09-16 18:12:22


…大丈夫です覚えてますよ、(笑顔で抱き寄せ)


600: 修一郎 [×]
2013-09-16 19:18:00

…よかった…っ…(強く抱きしめて)


601:  [×]
2013-09-16 19:47:52


…修一郎さん、でしょう?(笑顔で頭撫でてやり)


602: 修一郎 [×]
2013-09-16 20:01:37

あぁ…そうだ…(小さく微笑み頬を撫でてやり

603:  [×]
2013-09-16 20:22:00


これから沢山色んな行事が有るので二人で過ごすの楽しみです(笑顔で擦り寄り)


604: 修一郎 [×]
2013-09-16 20:34:46

そうだな(微笑みながら頭を撫でて)
まずは…ハロウィンか?

605:  [×]
2013-09-16 21:42:33


…そうですね…月見もありますよ?(笑顔で19日ですよと笑い)


606: 修一郎 [×]
2013-09-16 21:50:03

!そいだな!…月見か…綺麗な月が見えるといいな(微笑みながら「団子、用意しないといけないな」といい)

607:  [×]
2013-09-16 21:54:32


月に供える作物も買って来なくては…(頷いたあと悩み)

608: 修一郎 [×]
2013-09-16 21:58:39

んー…あ!一緒に買いに行くか?(思いついたように)


609:  [×]
2013-09-17 19:47:11


ススキや萩、女郎花も必要ですしね…(頷けば私服に着替えようと服を脱ぎ始め)


610: 修一郎 [×]
2013-09-17 21:08:30

!!…そ、そうだな!(脱ぎ始めた相手を見て急いで後ろを向き

611:  [×]
2013-09-17 21:34:46


お待たせしました…(黒いYシャツに下は黒いパンツとロングブーツを履いて準備し)


612: 修一郎 [×]
2013-09-17 21:37:55

あぁ…(微笑み
鶸の私服始めて見たな…(ジーと見つめて

613:  [×]
2013-09-17 21:49:25


そんなに見ないで下さいよ…(俯き微笑めば編み上げのピンヒールブーツをコツコツと鳴らして)


614: 修一郎 [×]
2013-09-17 21:56:07

ふっ…すまんすまん(微笑みながら歩き

615:  [×]
2013-09-17 22:19:21


…これで私と貴方は近い身長になりましたね(笑顔で軽く抱き付き肩を抱いたまま歩き)


616: 修一郎 [×]
2013-09-17 22:33:43

ん?そうだな(微笑みながら腰に手をまわし)
だが、まだ俺の方が高いな。


617:  [×]
2013-09-17 22:49:58


ふふっ、(笑顔で爪先立ちになるが未だに相手の身長には届かず)


618: 修一郎 [×]
2013-09-17 23:00:32

ほらな?(背が届いていないのを見て)
でも、鶸はそのくらいでいいよ(笑顔で頭を撫で


619:  [×]
2013-09-17 23:07:22


もっと目立つ位何か特徴があればいいのに…(目を細めて外に出て月明かりを見つめ)


620: 修一郎 [×]
2013-09-17 23:14:22

んー…俺は…特徴と言うかトレードマークはサングラスだな(サングラスを触りながら歩き

621:  [×]
2013-09-17 23:29:56


私は何にもない、(俯きキラキラと光る髪を揺らして振り向き)


622: 修一郎 [×]
2013-09-17 23:47:51

鶸は髪だろう…(頭を撫でて
綺麗な髪だ…

623:  [×]
2013-09-18 00:07:11


私にあの方も言ってくれました…(頷けば微笑んだ後懐かしみ)



624: 修一郎 [×]
2013-09-18 00:12:21

…そっか…(少し微笑み)
お、鶸ススキだ…(道に生えているススキを見つけ

625:  [×]
2013-09-18 00:25:29

……綺麗ですね、(笑顔でススキを二、三本切り取り見つめ)

626: 修一郎 [×]
2013-09-18 00:31:46

…そうだな…秋って感じだな(ススキを見つめて

627:  [×]
2013-09-18 00:43:32


修一郎さん…前知らない方から教えて頂いた魔法の言葉覚えていますか…?(深刻な顔で見上げ)



628: 修一郎 [×]
2013-09-18 00:49:52

…あぁ、覚えているよ…(真剣な顔をして

629:  [×]
2013-09-18 00:57:08


……吸血行為やキスをする事すらビクビクしながらしなくてはいけないのは辛くなって来たんです、毎日は此処でキスや吸血行為は彼処の所で分けたいんです。修一郎さんの意見を教えて下さい(困った表情で俯けば話し始め)


630: 修一郎 [×]
2013-09-18 01:03:04

俺は…俺も確かに窮屈に感じられた。監視れているような…ぶっちゃけキス以上もしたいと思っている←
鶸の意見に賛成だ(相手を覗き込み目を見て言い

631:  [×]
2013-09-18 01:07:24

…では裏に作って来ますね?(パタパタと走り始めて)

632: 修一郎 [×]
2013-09-18 01:11:28

…大丈夫だろうか…(心配そうに見送り

633:  [×]
2013-09-18 06:21:19


お待たせしました、少人数用の裏にありますよ行きますか?(戻って来れば手を引き寄せ)



634: 修一郎 [×]
2013-09-18 08:11:08

あぁ…行こうか(手を繋ぎ

635:  [×]
2013-09-18 13:30:52


場所…分かりましたか?(笑顔で首傾げてみせ)


636: 修一郎 [×]
2013-09-18 14:19:54

あぁ、分かったよ(頭を撫でて

637:  [×]
2013-09-18 15:30:42

……修一郎さんは、こんな時間起きていても大丈夫なんですか?(じっと見つめ)

638: 修一郎 [×]
2013-09-18 16:49:14

ん?あぁ…俺は心配ないよ(笑顔で答え
多少、体力が削られるけどな…まぁ夜の方がピンピンしてる(頭を撫で

639:  [×]
2013-09-18 17:44:15


イキイキしていますものね…(頷けばススキを持ってまた歩き始め)



640: 修一郎 [×]
2013-09-18 18:26:33

ふっ…(微笑み
次は…団子か?(店を探し始めて

641:  [×]
2013-09-18 19:23:36

…ええ、米粉が無いんですよ(買い物メモを見せて)私先帰って準備しておきますから買って来てくれませんか?


642: 修一郎 [×]
2013-09-18 19:52:16

あぁ、分かった(微笑み頭を撫で
気を付けるんだぞ?

643:  [×]
2013-09-18 19:57:47

わかっていますよ、それじゃあ裏で…(笑みを浮かべながら手をひらひらと振れば歩いて行き)

644: 修一郎 [×]
2013-09-18 21:03:27

あぁ…(微笑み

645:  [×]
2013-09-28 23:27:54

上げます

646: 修一郎 [×]
2013-10-01 19:38:54

上げておくな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle