TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-07-23 12:55:33


……(部屋に入ればドアを閉めた後鍵を掛けてしまい相手を見つめ)


82: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 13:00:38

鶸さん
...?(不思議しそうに相手を見

83:  [×]
2013-07-23 13:21:47


先生珈琲で良いですよね?(キッチンへ行って珈琲を淹れ相手を呼び)


84: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 13:25:02

鶸さん
あ、はい(頷き

85:  [×]
2013-07-23 18:33:12


なんで私が鍵を閉めたか気になるんでしょう?(微笑みながら珈琲が入ったコーヒーカップを差し出して)


86: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 18:47:28

鶸さん
ん?あぁ...(コーヒーカップを受け取り

87:  [×]
2013-07-23 21:02:31


ふふ、瑛くんの代わりなんだから先生を返すわけ無いでしょう…?(笑顔で紅茶を淹れて啜り)


88: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 21:10:12

鶸さん
....は?(呆れた顔をし

89:  [×]
2013-07-23 21:35:26


ちゃんと瑛くんの代わりにお相手して貰いますからね…瑛くんに会えるまでは逃がしません(笑顔で腕を掴み見上げ)


90: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 21:40:39

鶸さん
でも俺はあいつじゃないからな(相手を見つめ

91:  [×]
2013-07-23 21:42:53


…ええ、わかって…ます…(俯き座り込んでしまい)


92: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 21:47:54

鶸さん
それは変わらないからな(相手を心配しながらも言い

93:  [×]
2013-07-23 21:56:54


……もう、瑛くんは私を欲しはしない…(泣きそうな顔を両手で隠し)


94: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 22:22:48

鶸さん
....(目をそらし珈琲を一口のみ

95:  [×]
2013-07-23 22:34:10


……先生は私を必要としていますか?(じーと見つめて)


96: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 22:40:21

鶸さん
お前が俺を必要とするなら俺はお前を必要とする

97:  [×]
2013-07-23 22:44:02


私には先生が必要です…瑛くんが居ない今私を癒してくれる方は先生だけ…(ぼんやりしながら近寄り)


98: 佐久間 透 [×]
2013-07-24 01:47:46

鶸さん
...(黙って聞き

99:  [×]
2013-07-24 07:17:10


私に生きる理由を作ってくれる人…そうなんでしょう?(足にしがみついて←)


100: 佐久間 透 [×]
2013-07-24 08:02:04

鶸さん
あぁ、まぁ一応そうなるな(後ずさろうとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle