TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 18:49:36

鶸さん
あぁ、佐久間だ(左手を庇いながら起き上がり

62:  [×]
2013-07-22 19:08:14


先生…汚したんですか?(覗き込んで)


63:  [×]
2013-07-22 19:08:36


先生…怪我したんですか?(覗き込んで)


64: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 19:14:13

鶸さん
多分折れた(困ったように笑い片手で煙草を出し火をつけ

65:  [×]
2013-07-22 19:24:01


……先生、ありがと(悲しそうに笑って頭に付いている土を払ってやり)


66: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 19:27:10

鶸さん
お前の体は死守したから大切にしろよ(すまないと言いされるがままにし

67:  [×]
2013-07-22 19:48:20


はい、大切にアルコール漬けしますね(一気に目が覚めたのか稀に見る輝く笑顔で言い←)


68: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 19:59:06

鶸さん
嫌だから俺が左腕犠牲にして助けたんだから死ぬなんて考えずに生きろって話だよ(呆れたように笑い

69:  [×]
2013-07-22 20:06:05


……(無言で俯き考え←)


70: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 20:15:20

鶸さん
な?(念を押すように言い

71:  [×]
2013-07-22 20:23:29


先生が相手してくれたらいいよ…?(んーと考えて見上げ)


72: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 20:28:31

鶸さん
相手?(首を傾げ(自分で左腕の骨を元の位置に戻し

73:  [×]
2013-07-22 20:36:36


瑛くんの代わりに話し相手。(真顔で見つめ)


74: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 20:42:01

鶸さん
代わりって所は気に入らんけど話し相手くらいなら(煙をは踏み

75:  [×]
2013-07-22 21:03:36


仕方ないでしょう?わたしには瑛くんが必要なんですから。(無表情で真面目に言い)


76: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 21:08:58

鶸さん
はいはい、分かりましたよ(ぶっきらぼうに答え

77:  [×]
2013-07-22 21:29:56


優しいんですね、ありがとうございます…(微笑みながら相手の手の先をひいて)


78: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 21:44:02

鶸さん
どういたしまして(笑い
ん?どうした?(首を傾げ

79:  [×]
2013-07-23 08:10:55

帰りましょう?(微笑みながら歩き始め)


80: 佐久間 透 [×]
2013-07-23 12:40:24

鶸さん
あぁ(頷き歩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle