TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
585:  [×]
2013-09-16 00:29:17


私の…大切なあの方を消しなさい…そう言ってもですか?(冷たい瞳で俯き手を見つめ)


586: 修一郎 [×]
2013-09-16 00:34:35

………、それは……(相手を見る目が揺れて

587:  [×]
2013-09-16 00:49:16


嫌なら、止めても良いんですよ?その代わり私は記憶を消していく…(笑みを浮かべながら優しく見つめた後頭を押さえ俯き)最近…名前も分からなくなって来たんです…


588: 修一郎 [×]
2013-09-16 00:55:29

!!…鶸……(辛そうな顔をして相手を抱きしめ首筋)


589: 修一郎 [×]
2013-09-16 00:56:01

(首筋はいりません。)

590:  [×]
2013-09-16 01:02:27


…一瞬あの方が誰かも分からなくなって…名前も思い出せなくなって(俯き悲しげな顔をして微笑み)


591: 修一郎 [×]
2013-09-16 01:07:44

…。無理に思い出さなくてもいい…どうして、記憶を消していくんだ?…俺との記憶はいらないのか…?(抱きしめて頭を優しく撫でてやりながら辛そうに呟き

592:  [×]
2013-09-16 01:15:23


段々会わなくなると記憶が薄れていくんです…やっと先ほど思い出した瑛くんとも会わなくなると記憶が薄れてしまう…(俯いて微笑み)


593: 修一郎 [×]
2013-09-16 01:21:16

…なら、一緒に皆の所に行こ?
皆に会って、話をして…そしたらまた記憶が戻るかもしれない…(頭を撫でながらいい)
…俺の事も忘れてしまうのか?

594: 修一郎 [×]
2013-09-16 01:24:41

(すいません、寝落ちします…)

595:  [×]
2013-09-16 01:24:52


会わなくなるときっと修一郎さんも忘れてしまいますよ(涙を薄ら浮かべて首を横に振り)


596: 修一郎 [×]
2013-09-16 02:26:33

…じゃあ…毎日会う…毎日話をして、抱きしめて、頭を撫でて……例えお前が俺を忘れようとも俺はお前を手放したりしない…忘れてしまうなら…また、俺の記憶を植え付ける…絶対に…(強く抱きしめながら此方もうっすら涙をためて

597:  [×]
2013-09-16 07:31:30


…修一郎さん…(相手を見上げれば悲しげな顔でキスし)


598: 修一郎 [×]
2013-09-16 09:08:06

…鶸…(キスを受けながら涙が一筋流れて

599:  [×]
2013-09-16 18:12:22


…大丈夫です覚えてますよ、(笑顔で抱き寄せ)


600: 修一郎 [×]
2013-09-16 19:18:00

…よかった…っ…(強く抱きしめて)


601:  [×]
2013-09-16 19:47:52


…修一郎さん、でしょう?(笑顔で頭撫でてやり)


602: 修一郎 [×]
2013-09-16 20:01:37

あぁ…そうだ…(小さく微笑み頬を撫でてやり

603:  [×]
2013-09-16 20:22:00


これから沢山色んな行事が有るので二人で過ごすの楽しみです(笑顔で擦り寄り)


604: 修一郎 [×]
2013-09-16 20:34:46

そうだな(微笑みながら頭を撫でて)
まずは…ハロウィンか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle