TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 佐久間 透 [×]
2013-07-21 23:07:13

鶸さん
お断りします(珈琲を一口のみ

42:  [×]
2013-07-21 23:46:03


何故ですか。先生私を殺してくれると言ったのに…!(顔を歪ませ)


43:  [×]
2013-07-22 00:48:43


やはり私、自分でなんとかします…ありがとうございました…先生(俯いて懐から短刀を取り出して首筋へとあてがい)


44: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 03:15:53

鶸さん
お願いです、やめて下さい(短刀を掴み

45:  [×]
2013-07-22 06:01:28


先生離して下さい死なせて下さい…!(相手が短刀を掴んでいる為引けず)


46: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 14:05:19

鶸さん
...貴方は誰にも必要とされてないから死ぬつもりなんですか?(手を離さずに

47:  [×]
2013-07-22 16:54:20


生きる意味が無いから…(悲しげな顔をして短刀を持っていた手を離して後退りカーテンの向こうへ隠れ/ちょっとあげますね)


48: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 17:06:46

鶸さん
...じゃあ私と友達になりませんか?(首を傾げ

(了解です)

49:  [×]
2013-07-22 17:14:51


嫌です。(バッサリと相手の言葉を切り落とし窓を開けて座り)先生と生徒の間に友情なんて芽生えません。


50: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 17:16:35

鶸さん
.....(残念そうに笑い
じゃあ仕方が無いですね(扉の近くに移動し

51:  [×]
2013-07-22 17:20:14


でも、話し相手なら…付き合っても良かったんですけど…ね、(ふと笑いながら窓から体制を崩して外へ落ちて行き)


52: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 17:28:27

鶸さん
...!!(気付き
んの馬鹿!!(自分も落ち空中で相手の手をつかみ

53:  [×]
2013-07-22 17:46:26


……(段々と地面が近付いてくる中空中で既に意識を失っており)


54: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 17:52:53

鶸さん
...っ!!(相手の頭を守るように抱きしめ自分の背中から落ち

55: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 17:53:36

(すいません下げるのミスしました)

56:  [×]
2013-07-22 18:03:26


…、(ぐったりと相手の胸の中で未だ意識を失っており/大丈夫ですよ~)


57: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 18:23:07

鶸さん
...っおい、起きろ(背中の痛みに眉間にしわを寄せ

58:  [×]
2013-07-22 18:25:28


…ん…(ゆっくりと目を開ければ微笑み掛けて抱き付き)瑛くん…来てくれたんですね



59: 佐久間 透 [×]
2013-07-22 18:31:08

鶸さん
人違いだっつの...(呆れ
おい、目を覚ませま右手で頬を軽く叩き

60:  [×]
2013-07-22 18:43:35


……せんせ?(未だぼんやりしながら首傾げて離れていき)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle