TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
565:  [×]
2013-09-15 21:35:17


…少し昔にあるヴァンパイアから頂いたんです。(笑顔で蓋を開ければ口に含もうとし)


566: 修一郎 [×]
2013-09-15 21:42:05

っ!おい!(相手が口に含む前に試験官を奪い

567:  [×]
2013-09-15 21:48:36


っあ、…!(取られた瞬間びっくりしながらもぼんやりと見つめ)


568: 修一郎 [×]
2013-09-15 21:52:11

どうなるか分からないのに飲むんじゃない(試験官を己の鞄にしまい

569:  [×]
2013-09-15 22:01:30


え?駄目ですか?(かわいらしい笑顔で首傾げてみせ)

570: 修一郎 [×]
2013-09-15 22:04:31

ぐっ…だ、駄目だ!(何とか堪えて己の鞄を試験官と一緒に後ろに隠すが小さな紙袋が鞄から落ちて

571:  [×]
2013-09-15 22:07:58


…これは?(紙袋を拾い上げて開けて覗き込み)


572: 修一郎 [×]
2013-09-15 22:11:24

あ!それは……いい雰囲気になったら渡そうかと思ったんだが……ペアのシルバーリビング…(少し俯きながらいい

573:  [×]
2013-09-15 22:20:03


!実は…わたしも…(頬を染めてリングに触れて俯けばポケットから細く赤と黄緑色の石が埋め込まれた二つのプラチナリングを見せ)


574: 修一郎 [×]
2013-09-15 22:22:54

!!それっ!…貰ってもいいのか?(二つのプラチナリングを見て)

575:  [×]
2013-09-15 22:31:04


シルバーはきっと修一郎さんには痛いから…(笑顔で大きなサイズの方を差し出し)


576: 修一郎 [×]
2013-09-15 22:36:55

…ありがとうっ!一生大切にするからな!(嬉しそうに微笑み受け取り

577:  [×]
2013-09-15 22:49:34


これ、付けてくれますか…?(笑顔で手を差し出し)


578: 修一郎 [×]
2013-09-15 23:10:21

あぁ…(指輪を受け取り相手の左手の薬指に指輪をはめて

579:  [×]
2013-09-15 23:32:21


……(嬉しそうに微笑みながら指輪を撫でて)


580: 修一郎 [×]
2013-09-15 23:37:12

鶸……(相手の手を取り指輪にキスをおとし

581:  [×]
2013-09-15 23:41:48


……(じっと様子を見つめれば笑みを浮かべて)


582: 修一郎 [×]
2013-09-15 23:47:45

…愛してる…誰よりも…(手にキスをおとし顔を上げ目をみて言い

583:  [×]
2013-09-15 23:55:25


私が言えば何でもするんですか?(首傾げて頭を撫でてやり)


584: 修一郎 [×]
2013-09-16 00:14:09

…鶸がそれを望むのなら…(くすぐったそうに目を細め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle