TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
545:  [×]
2013-09-14 23:06:59


ふふっ…まだお預けします。(可愛らしい笑みを浮かべ首に掛けられた銀の十字架のネックレスを見せ)


546: 修一郎 [×]
2013-09-14 23:13:28

!…そんな……(十字架のネックレスをみて悲しそうな顔をして俯き

547:  [×]
2013-09-14 23:25:22


どうしました?欲しければこれを引きちぎれば良いでは無いですか、(ニコニコと笑いながらネックレスを弄り)


548: 修一郎 [×]
2013-09-14 23:33:35

…でも…鶸の物だし……でも、血は欲しい…(悲しそうな顔をして相手をみつめ

549:  [×]
2013-09-14 23:43:41


……(じっと見つめればネックレスを外して棚へ置き)


550: 修一郎 [×]
2013-09-14 23:48:01

…鶸…(ネックレスが外れたのをみて近づいていき

551:  [×]
2013-09-15 00:15:10


今度は我慢する練習もしてくださいね…?(ため息吐き出せば仕方ないなぁと良いながら抱き締めて行き)



552: 修一郎 [×]
2013-09-15 00:26:20

…わかった……でもな、寂しかったんだ…(サングラスを外しこちらも抱きしめ首筋を指でなぞり

553:  [×]
2013-09-15 18:40:25

…いいこ…(微笑みながら首筋を撫でてやり)


554: 修一郎 [×]
2013-09-15 18:55:55

ふっ…(嬉しそうに微笑み
じゃあ…いただきます…(相手の首筋に顔をうずめ歯をたてて

555:  [×]
2013-09-15 19:06:21


っ…、(顔をゆがませて強く抱き付き)


556: 修一郎 [×]
2013-09-15 19:12:37

…ん…(優しく背中を撫でながら強く血を吸い

557:  [×]
2013-09-15 19:27:48

修、一郎さ…ん…(苦しそうな声で呼べば抱き付き目を閉じ)



558: 修一郎 [×]
2013-09-15 19:48:18

…ご馳走様…鶸…(ゆっくり歯を抜き傷口を舐めて傷をふさぎ相手を優しく抱きしめて

559:  [×]
2013-09-15 19:57:48


…ん…(カプリと相手の首筋に甘噛みして微笑み)


560: 修一郎 [×]
2013-09-15 20:00:34

ふっ…俺の血が欲しいのか?(相手の頭を撫でながら微笑み

561:  [×]
2013-09-15 20:12:55


…ヴァンパイアの血を飲んだらどうなるんですか?(首傾げて首筋を撫でてみて)


562: 修一郎 [×]
2013-09-15 20:23:33

…さあな…俺にはわからない…だが…祖父なら分かるかもしれないな…(少し考え

563:  [×]
2013-09-15 21:17:13


……(ポケットから赤いヴァンパイアの血液が入った試験管を取り出して)


564: 修一郎 [×]
2013-09-15 21:28:08

…何でそんな物持っているんだ?(試験官をまじまじとみつめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle