TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
525:  [×]
2013-09-12 22:40:49


……破廉恥!(叫んだ後ボタンを留めて)←

526: 修一郎 [×]
2013-09-12 22:50:25

破廉恥って……サングラス取っただけなんだが…(ポツリと呟き

527:  [×]
2013-09-12 23:29:01


本当にする事は無いでしょう!?(キッと睨み付け)



528: 修一郎 [×]
2013-09-12 23:44:53

…すまなかった…(申し訳なさそうに言い

529:  [×]
2013-09-13 23:19:32


……(俯けば恥ずかしそうに胸を押さえて)


530: 修一郎 [×]
2013-09-14 08:07:43

…ごめん…(抱きしめて頭を撫でながら言い

531:  [×]
2013-09-14 19:14:23


……知りません。(つーんと背を向け)


532: 修一郎 [×]
2013-09-14 19:48:31

…許して、俺が悪かったから(後ろをから抱きしめ相手の肩に頭を置き

533:  [×]
2013-09-14 21:50:43


……(無言でスルーし)


534: 修一郎 [×]
2013-09-14 21:59:43

…っ鶸!(不安そうな顔をして強く抱きしめ

535:  [×]
2013-09-14 22:05:02


…痛い、(ちらりと見て一言声をかけて)



536: 修一郎 [×]
2013-09-14 22:14:04

ぁ…すまない………鶸……俺を捨てないで……(相手から離れながら呟き

537:  [×]
2013-09-14 22:20:37

……捨てられると思ってるんですか?(綺麗な黒光りしている椅子に座って足を組み)

538: 修一郎 [×]
2013-09-14 22:25:13

俺、…鶸が嫌がる事したから…(俯き拳を強く握りながら言い

539:  [×]
2013-09-14 22:28:58


……可愛い子、(微笑み手を差し出せばひらひらと指先を揺らしてみせ)


540: 修一郎 [×]
2013-09-14 22:32:00

…っ…(相手の指先が揺れるのをみつめフラフラと近づき

541:  [×]
2013-09-14 22:38:03


来なさい、(細い指先で手招きし頬を撫でてやり)


542: 修一郎 [×]
2013-09-14 22:44:49

…っ鶸……(相手に近づきながら目を細め徐々に瞳が赤色に変化していき

543:  [×]
2013-09-14 22:52:47

いい子ですね私の可愛い人、これが欲しいですか?(笑顔で首筋の動脈部分を見せびらかし)


544: 修一郎 [×]
2013-09-14 22:56:35

…欲しい、鶸の血…(生唾を飲み込み赤色に変化した目で相手をみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle