TOP > 個人用・練習用

buio/646


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紫乃 [×]
2013-07-14 23:45:38

鶸さん
チェスの駒ですね〜
かっこいいです!
(微笑みながら座ると少し見渡し)

22:  [×]
2013-07-14 23:49:38

再起動して復活!...、って、何これ!スゲーな♪(あたりを見回して楽しげに笑って、自身の席について)

23:  [×]
2013-07-14 23:50:45


見ての通りの有様です、(冷たいハニーミルクを出して)自由に食べて下さいね>紫乃くん



24:  [×]
2013-07-14 23:50:45

あー;マジごめんな。調子悪い(ガックリ)

25: 紫乃 [×]
2013-07-14 23:52:42

鶸さん
ありがとうございますっ!
(ハニーミルクを一口飲むと全ケーキを一切れずつ
取り席で嬉しそうに食べ)

26:  [×]
2013-07-14 23:53:39


いえ、私も調子悪くて…どう森のせいですね。(ゲームをしているであろう背後を恨みながらエスプレッソを淹れてやり)スコーン?それともキッシュにしますか?(トングと皿を持って)>蒼様



27:  [×]
2013-07-14 23:57:20


ええ、ゼリーやプリンタルトキッシュパイ他にも色々ありますよ。(指折り数えながら苦笑うかべ皿に載せられたケーキ達を確認し)嗚呼もし私が闇落ちしても寝落ちするまでこの部屋は使っても大丈夫ですからご自由に、>紫乃様



28: 紫乃 [×]
2013-07-14 23:59:03

鶸さん
はいっわかりましたっ!
(元気に返事をするとハムスターのようにケーキを頬張り)

29:  [×]
2013-07-15 00:01:46


あ、俺はパズド〇のせいだな!...、んじゃあキッシュで♪(ちょっとワクワクしながら、皿にあるご馳走を見つめて)

30:  [×]
2013-07-15 06:22:01


(/闇落ちすみません)↓


31:  [×]
2013-07-21 17:26:31


すみませんが少し上げますね



32: 佐久間 透 [×]
2013-07-21 18:17:24


....お邪魔します(そろ〜っと入り

33:  [×]
2013-07-21 18:31:40


いらっしゃい先生、(微笑みながら出迎えてシンプルな星空が書かれた遮光カーテンで窓を閉めて珈琲とケーキを持って来て)すみませんが下げたままでよろしくお願いします。



34: 佐久間 透 [×]
2013-07-21 18:37:19

鶸さん
...(カーテンの模様を見渡し

35:  [×]
2013-07-21 18:51:14


…どうしました?(首傾げて微笑み)
先生、レスを下げてください。(困った顔をして)



36: 佐久間 透 [×]
2013-07-21 20:19:56

鶸さん
カーテンの模様が綺麗だと思って見てただけですよ(微笑
すいません(すまなそうに言い

相談とは?(首をかしげ

37: 佐久間 透 [×]
2013-07-21 20:22:27


(ミスです、すいません)

38:  [×]
2013-07-21 20:55:43


ありがとうございます、どうぞ座って下さい(微笑みながら椅子に座って隣に座るよう勧め)私死にたくてどうやって死のうとしか最近考えられなくて…


39: 佐久間 透 [×]
2013-07-21 21:06:17

鶸さん
...(勧められた椅子に座り
はい(話を聞き

40:  [×]
2013-07-21 21:18:58


…死んじゃいけないのはわかっていても死にたくなって、ふと先生が前刀持っていたの思い出してしまって…(困った顔つきで俯き)要するに殺して下さい。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle