TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ/908


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コノハ [×]
2013-07-11 22:10:55

……嘘はついちゃダメ…

ネギマ…嫌い…

22: は? [×]
2013-07-11 22:10:58

嘘をつくな。

俺は光浦靖子が可愛いと思うw

23: アヤノ [×]
2013-07-11 22:12:34


う、う-ん...好みは人それぞれだけど、嘘だよね..?、


明日からマフラーしません!!

24: 八九寺真宵 [×]
2013-07-11 22:14:27

それは嘘です!断言できますね!

私はもう阿良々木さんの名前を噛みません!!

25: ネコ [×]
2013-07-11 22:16:01

にゃ、?! 其れは嘘!!

吾輩は犬なのだ-ッ!!

26: 球磨川禊 [×]
2013-07-11 22:16:06

『あはは』『嘘は頂けないなぁ』

『僕』『今凄く幸せなんだ』

27: ライラ・グレイシス [×]
2013-07-11 22:19:16

この世に生きる者に幸せというものなどありません..、嘘ですよね?


わっ..、私は、中将(親友)の事をき..、嫌いになります、!!そして、プロシア軍(悪い軍←)に入ります、!

28: 伊佐那社 [×]
2013-07-11 22:19:50

よく分からないけど、それは嘘だよね。


今日から真面目に生きま~す!(ヘラリ

29: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-11 22:27:19


おー、それは良い事ッスね!


黄瀬くん、此処の趣旨を思い出して下さいね。


Σ、お、おぉ…ダウト、ッス!
因みに俺、モデル卒業しまっす!(シャラァ…


30: ピカチュウ [×]
2013-07-11 22:35:48

ピピピピッカチュー!(嘘ついちゃ駄目だよ!)

ピカピピピッカチュ(サトシなんか嫌いだ!)

31: 安心院 なじみ [×]
2013-07-11 22:36:04

はっはっは、それは嘘だねぇ、この安心院さんに見破れない嘘は無いんだよ

この世界には敵だらけだ、自分自身だけが味方なんだと僕は思うよ(黒笑

32: ステラ・グレイシス [×]
2013-07-11 22:38:53

あ、うん。それはグレイシスも同感だよ、←(/ え、ちょ)


グレイシスさぁ..、姉さんの事、大好きなんだよね?

33: ボッスン [×]
2013-07-11 22:51:13

嘘の部屋で大好きは禁句だぜ?(なははっ←緩っ


スケットダンスは‥ダンスは‥‥解散しました‼

34: ヒメコ [×]
2013-07-11 22:55:29


何縁起でもない事言うとんねん!! 嘘やろ!!!、


もうペロキャンから卒業するわ...、

35: 星野爽歌 [×]
2013-07-11 22:58:59




実は、実は……―



八王子先生が好きなんです!!

36: 日向翔陽 [×]
2013-07-11 23:01:52

えっ!?えー…嘘だ。(一応主旨通りに


お…俺はあと半年で影山の身長を超える!!

37: 美風藍 [×]
2013-07-11 23:06:37

嘘。それは100%ありえないよ。

今まで公表してなかったけど、ボクの体重は63kgだよ。

38: 名無しさん [×]
2013-07-11 23:09:10

嘘だッ!
同じわけがない!

今日近所で動物園からロバが脱走した!

39: 八軒勇吾 [×]
2013-07-11 23:20:14

う…嘘だろ!?(目見開き)


…えー、勉強が、嫌いです。

40: パチャ [×]
2013-07-12 01:02:57


それは嘘だろう?

先程王様を馬と誤って食してしまったんだ(青ざめながら苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle