TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ/908


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竜宮レナ [×]
2013-07-11 20:26:41 

はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!


1: 匿名さん [×]
2013-07-11 20:33:59

家に帰ったら、サメが死んでいた。

2: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 20:35:11

じゃ、銀さん行っきまーす!

俺、実は…最近……死んだんだよね。/ぇ

(/なんかすいませーん!!スペカンですっ!!)

3:  [×]
2013-07-11 20:35:36


俺は今日、母の事故現場を見てしまった。
そして死んだ母のお通夜に行った。
すると一回死んだはずの母がお坊さんがお経をしている時にばっと起き上がり1分くらい歩き出した。
皆が唖然としている中、母は動き回り、1分後、また倒れ、意識を確認すれば死んでいた。

4: 神楽 [×]
2013-07-11 20:36:01

嘘アル(しれっ←

5: 中村 [×]
2013-07-11 20:37:34

実は、ショートケーキはFrance発祥です(キリッ

6: キリキタ [×]
2013-07-11 20:38:35

彼氏が出来た。

7: 白狐 [×]
2013-07-11 20:39:25

今、寝てます♬

8: 沖田総悟 [×]
2013-07-11 20:41:13

・・チャイナになりたい。←

9: 坂城マキ  [×]
2013-07-11 20:42:38

嘘だッ!!


…実は私、超能力者です(テヘッ

10: ピーター・フレッド [×]
2013-07-11 20:44:54

最近俺の部下(中将)が可愛すぎて辛い。←

11:  [×]
2013-07-11 20:48:33


私今ちょー泣いてるんだあー♪♪

12: ビギナーさん [×]
2013-07-11 20:49:01

昨日死にました。(((

13: 名無しさん [×]
2013-07-11 20:49:52

昨日子猫になりました、てへぺろ

14: シンタロー [×]
2013-07-11 20:50:05

ぜんっぶ嘘くさ。

肌がこんがり焼けたNOW←口調‥

15: カノ [×]
2013-07-11 20:51:33

シンタローくん うそでしょ?ヒキニートなんだから←

今日女体化したっ♪

16: 匿名 [×]
2013-07-11 20:51:58

嘘だッ!!

寒すぎて凍えてしまいそry、

17: キド [×]
2013-07-11 20:52:59

くだらん嘘をつくな。(ギロリ


…私はお化けなんて怖くない。

18: FB777 [×]
2013-07-11 21:47:31

嘘はついちゃいけないよぬぇ~!
一生ピザ食べませんから!

19: エネ [×]
2013-07-11 22:07:58

それは嘘ですねー!

実は髪の色が赤になりましたー!

20: マリー [×]
2013-07-11 22:09:20

そ、…それは嘘だよね?

…ひ、人見知りしなくなりました…!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle