TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

notte/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-11 13:23:50 

自室が欲しく作りました。
お知り合い以外の方は勝手にレスを見ない入って来ないで下さいよろしくお願いします。

因みにこのトピックでの規約ですが

・最初からロルは回す事

・ちゃんと許可証か招待状を頂いてから来ること

・上げないで下さい下げたままで発言よろしくお願いします。

・私服で来ること(入って来たときにロルに服装と↑を書いて下さい)

・週一に舞踏会、お茶会が開かれます招待状を受け取った皆様是非来て下さい(日にちや服装は此方のレスでお知らせ致します)

・舞踏会、お茶会の日は戦いは無しでよろしくお願いします
・勿論ROMも止めて下さい。

・寝落ちは仕方ないですが出て行く時もちゃんとロルや↓を付けて行ってくださいよろしくお願いします
規約が増えたらレスで連絡先致しますので確認よろしくお願いします




1:  [×]
2013-07-11 17:38:44

第Ⅰ回
お茶会のお知らせ

日程:7月14日と7月13日

時間:9時~寝落ちまで

必要な物:招待状のカード

服装:黒か灰色(私服で構わない)

紅茶や菓子類は此方でご用意させていただきます。


*日にちについてですが招待された方に開いている時間が無い可能性が御座いますので二日にかけて開きたいと思っております。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します




2:  [×]
2013-07-12 04:32:32

移動のお知らせ

申し訳御座いませんがアニメのトピックから個人用トピックに移動する可能性が出て来ました、様子を見て再度此処に御連絡します本当に手間や御迷惑をお掛けして申し訳御座いません。



3:  [×]
2013-07-12 14:42:12

移動のお知らせ

今回この部屋をアニメのトピックから個人用トピックへと移動する事になりました。なのでお茶会に誘われた皆様お手数おかけしますがもう一度個人用トピックで検索よろしくお願いします

本当に申し訳御座いませんでした

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle