TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電王 なりちゃ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リュウタ [×]
2013-07-11 09:23:14 

ここを開いてくれてありがとっ♪リュウタロスだよ☆

仮面ライダー電王のなりちゃ要員を募集するねっ!
まず、
・豆ロルでもきちんと回せる人
・BL無しでもOKな人
・本体同士で喧嘩しない人

この条件を満たしていれば気軽に参加して欲しいな。
オリキャラは今のところ考えていないけど、要望があれば♪

じゃ、よろしくね〜!!


1: テディ [×]
2013-07-11 09:24:26

参加希望なのだが…良いか?

2: リュウタ [×]
2013-07-11 09:37:03

あ!青い熊ちゃんだ、もちろんだよ〜!よろしくねっ♪(少し驚いて相手を見、嬉しそうに答え)

3: テディ [×]
2013-07-11 10:33:12

え、良いのか、有難う(軽く頭を下げ礼を言えば「…所で…幸太郎は見なかったか?」と問い。

4: リュウタ [×]
2013-07-11 10:40:40

あはは、どういたしまして〜(律儀に頭を下げる相手にこちらも下げ返し、「幸太郎?見なかったけど…居なくなっちゃったの?」聞き返し)

5: テディ [×]
2013-07-11 10:56:38

あぁ、居なくなった…というより…実は幸太郎と逸れてしまってな、1人で大丈夫だろうか…(はぁ…と深いため息を付きつつ相手の問いに答えて。

6: リュウタ [×]
2013-07-11 11:40:43

はぐれちゃったんだ…そのうち、戻って来ると良いねぇ。
うん、幸太郎なら1人でも大丈夫だよ!青い熊ちゃん元気出して?(相手が心配しているのを見て首を傾げ、相手の頭をなでなでし)

7: テディ [×]
2013-07-11 12:02:03

そうだな…有難う(相手が撫でてくると少し驚きながら礼を言えば「だが…あの良太郎の孫だからな…それでも心配だ」と思い詰めて。

8: リュウタ [×]
2013-07-11 12:59:36

うんうん。あの、良太郎だもんね。心配になるのは、分かるけど〜(確かに、と納得した様に頷いて)

9: リュウタ [×]
2013-07-11 17:59:13

あげるよ!イエーイ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle