TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】指名CP【女体化有】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花宮真 [×]
2013-07-11 03:01:03 

閲覧感謝!

指定CPと書いてありますが、指定されていないキャラも参加自由です。

設定は皆、成人していてルームシェア中。女体化は何時の間にか、という事で。
大学や就職などはご自由にどうぞ。

【ルール】
Ⅰ、一応BL推薦なので、原作男性キャラのみ
Ⅱ、キャラ被り無し。ドッペルは有
Ⅲ、ロル40文字以上必須
Ⅳ、亀レス置きレス可
Ⅴ、指定されたCPは付き合っている設定
Ⅵ、女体化有ですが、女体化していなくても可
  

女体化するか否かは、お相手様同士で話し合ってください。
元々女体化していて、後から話し合う、と言う事も良し。

していない方が良い(又は反対)と言う場合は、起床後、元に戻る(又はry)。

それぞれ付き合っている事は知らず、後々知るという事で。
因みに、既にルームシェアなうですが、始めたばかりです。

【指定CP】
火黒 黄笠 降赤 青桜 高緑 
紫氷 木日 森月 春福 今花
葉宮 虹灰

俺得CPを詰め込んだら大人数。こんなに集まるんでしょうか。
主は花宮をやりたいと思いますので、
手本として>1に自分のプロフを載せておきます。


1: 花宮真 [×]
2013-07-11 03:27:06

名前:花宮 真
容姿:(女体)167cmに縮み、胸はC~D辺り。髪は腰辺りまで伸び、少し巻き毛に似た癖毛になっている。睫毛は長い。
   (男体)身長は変わらないまま、髪は軽く束ねれる程。読書時等には眼鏡を使用(女体化時も同様)
仕事:有名会社の社員で、エリート上司

(キャラを問わず、一応
キャラ名、容姿(女体時は受け側のみ記入)、仕事を書いて頂くと助かります。
分からない点がありましたら、聞いて下さいb
時間が時間なので、上げ落ちします!)

2: 花宮真 [×]
2013-07-13 00:15:59

(上げてみますねー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle