TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

愛でて欲しい、とか(NL/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 霧山 海希 [×]
2013-07-11 02:10:25

子供の南じゃこんなだいたんなことできねーもんなー(相手の唇に人差し指を当てて言い

64: 高津 南 [×]
2013-07-11 02:12:12

む…出来るよ、子供扱いしないでっ(相手を見つめ口を尖らせ

65: 霧山 海希 [×]
2013-07-11 02:15:15

えー…嘘だー(ニヤッと笑めば、子供を見るような目で見つめ

66: 高津 南 [×]
2013-07-11 02:16:59

嘘じゃないよ、ほんとだもん(拗ねた様な口振りで

67: 霧山 海希 [×]
2013-07-11 02:19:33

嘘でもホントでもどっちでもいいけどねー(頭を撫でて、頬にキスをし


(今日は限界だから落ちます…wまた今日の夜にやりましょうー)

68: 高津 南 [×]
2013-07-11 02:21:55

う……ほんとだよ(真っ赤になって呟き

(了解です、おやすみなさいー

69: 霧山 海希 [×]
2013-07-11 21:34:20

じゃあホントってとこ見せて?(意地悪っぽく言えば相手を見つめ


(こんばんわです!)

70: 高津 南 [×]
2013-07-13 22:31:29

……ん!(真っ赤になって相手に抱きつき

71: 霧山 海希 [×]
2013-07-13 22:39:10

……!!ホントにするとは…思わなかったよ(抱きしめ返せば少し驚いた表情をして

72: 高津 南 [×]
2013-07-13 22:40:31

ね、出来るでしょ?(相手の反応にクスクスと笑い

73: 霧山 海希 [×]
2013-07-13 22:44:45

できても少しだけだろー?(抱きついたまま言えば頬を引っ張り

74: 高津 南 [×]
2013-07-13 22:46:34

でも出来たよ!(じーっと相手を見つめ

75: 霧山 海希 [×]
2013-07-13 22:49:25

ちょっとだけね?(クスッと笑えば頭を撫で

76: 高津 南 [×]
2013-07-13 22:53:28

そんな事ないのにー(子供のように頬を膨らませて

77: 霧山 海希 [×]
2013-07-13 22:57:45

やっぱ子供だねぇ(膨らませた頬をつついて

78: 高津 南 [×]
2013-07-13 23:00:03

だから、子供じゃないって言ってるでしょ(きっと相手を見つめ

79: 霧山 海希 [×]
2013-07-13 23:01:32

ったくー…子供、だろ?(相手の唇に自分の人差し指を押し当てて

80: 高津 南 [×]
2013-07-13 23:05:13

む、海希は子供じゃないの?(こてんと首を傾げ

81: 霧山 海希 [×]
2013-07-13 23:06:57

南よりは、な(笑顔で言えば笑って

82: 高津 南 [×]
2013-07-13 23:11:21

貴方も子供なんでしょ?(じーっと見つめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle