TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋【なりきり!】/47


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小野寺律 [×]
2013-07-17 13:43:28

(/じゃあ夜にきますね)

22: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 13:46:01

こんちはー<がらがら>

23: 小野寺律 [×]
2013-07-17 13:49:25


…あ,高野さんこんにちは(ペコッと頭下げ


24: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 13:51:53

<木佐悪いなんか見つけて、おのでらは?>

25: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 13:58:11

<小野寺ーと<叫び>いるなら返事しろよコーヒーやる<手に持つコーヒーぐいっとわたす>

26: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:05:39

あ、すみません。
わっ…貰っていいんですか?(コーヒーを渡されれば「あ、ありがとうございます」と素直に受け取り


27: ヒョウ [×]
2013-07-17 14:09:14

うんぐいっと飲め<いたずらっぽく笑う>
<この後のたのしみをおもいうかべ>

28: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:10:34

あ、じゃあいただきます(貰ったコーヒーに口をつければクイッと飲み


29: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 14:50:55

律これで、間接キスのできあがりだな<二かにかと笑う>
かわいいなーお前

30: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 14:52:59

後で俺んち来るだろ?酒かっとくからおくれんなよ律

31: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:54:51

ブフッ…な、何言うんですかっ//(ブフッと口から少し吹き出せばゴホゴホと咳し
ど、どこが可愛いんですかっ(と、口の回りについたコーヒー拭き


32: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:56:21

いや、今日は先生の原稿のチェックを…(と,いい


33: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 15:00:26

よし俺んち決定だなむろん拒否権なし
夜寝かせかもだがな<ドヤ顔で目を細めてみつめる>
その間だれかに、唇うばわれんなよ

34: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 15:01:57

ほらっしょうがない奴だな<自分のハンカチで丁寧にふく>
子供じゃねえんだからよ

35: 小野寺律 [×]
2013-07-17 15:02:17

ちょ、高野さんっ
そんな物好きな人いませんよ(と、口元拭きながら相手見上げ


36: 小野寺律 [×]
2013-07-17 15:03:12

んぐっ…うるさいですよっ(大人しく拭かれながら相手見上げ


37: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 15:16:38

よし綺麗になった<優しく笑う>

38: 小野寺律 [×]
2013-07-17 15:49:16

…あ、ありがとうございます//(拭かれて恥ずかしく俯き


39: うに [×]
2013-07-17 15:58:41

また10時夜くる律もくるよな?<微笑む>

40: 高野 正則 [×]
2013-07-17 16:06:38

うわきするなよ<ウインク>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle