TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋【なりきり!】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:10:34

あ、じゃあいただきます(貰ったコーヒーに口をつければクイッと飲み


29: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 14:50:55

律これで、間接キスのできあがりだな<二かにかと笑う>
かわいいなーお前

30: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 14:52:59

後で俺んち来るだろ?酒かっとくからおくれんなよ律

31: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:54:51

ブフッ…な、何言うんですかっ//(ブフッと口から少し吹き出せばゴホゴホと咳し
ど、どこが可愛いんですかっ(と、口の回りについたコーヒー拭き


32: 小野寺律 [×]
2013-07-17 14:56:21

いや、今日は先生の原稿のチェックを…(と,いい


33: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 15:00:26

よし俺んち決定だなむろん拒否権なし
夜寝かせかもだがな<ドヤ顔で目を細めてみつめる>
その間だれかに、唇うばわれんなよ

34: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 15:01:57

ほらっしょうがない奴だな<自分のハンカチで丁寧にふく>
子供じゃねえんだからよ

35: 小野寺律 [×]
2013-07-17 15:02:17

ちょ、高野さんっ
そんな物好きな人いませんよ(と、口元拭きながら相手見上げ


36: 小野寺律 [×]
2013-07-17 15:03:12

んぐっ…うるさいですよっ(大人しく拭かれながら相手見上げ


37: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 15:16:38

よし綺麗になった<優しく笑う>

38: 小野寺律 [×]
2013-07-17 15:49:16

…あ、ありがとうございます//(拭かれて恥ずかしく俯き


39: うに [×]
2013-07-17 15:58:41

また10時夜くる律もくるよな?<微笑む>

40: 高野 正則 [×]
2013-07-17 16:06:38

うわきするなよ<ウインク>

41: 小野寺律 [×]
2013-07-17 16:46:55

う、浮気なんかしませんよ(と、バッと顔をあげればいい


42: 木佐翔太 [×]
2013-07-17 19:33:30

っあー…、身体痛ぇ…(ずっと椅子に座り作業をしていたため身体が固まっており


(/一応上げます!

43: 小野寺律 [×]
2013-07-17 22:19:14


…今日も疲れたな…(仕事から帰宅し部屋のソファーに腰掛け「高野さんまだ帰ってないのかな…まぁ関係ないか」よいしょと立ち上がれば浴室に行きシャワー浴び

44:  雪名皇。 [×]
2013-07-17 23:26:30



>木佐さん
あ!今日もお疲れ様です、木佐さん。(相手見つけるとたたたっと駆け寄ってにっこりスマイルで、)

>小野寺さん
あ、こんばんは。…えっと、ひょっとして木佐さんの同僚さんっすか?(ぺこりと一礼しては会社から出てきた相手に声をかけて、)

 

45: 木佐翔太 [×]
2013-07-20 00:22:22

雪名〉
おお…雪名…(眩しさ満点の笑顔見せんなし…と赤くなりつつ体を自分でマッサージしつつ目を逸らし

46:  雪名皇。 [×]
2013-07-20 00:46:46



>木佐さん

マッサージぐらい俺がしますよ、つーかさせて下さい。…駄目ですか?(ふい、と目を逸らすのも照れ隠しだろうと分かれば再度視線を合わせようと相手を覗き込んで、)

 

47: 小野寺 律 [×]
2016-05-04 23:23:43

何年か更新してないみたいだけど…、書き込めば誰か来てくれるのかな。たとえば…(と、ある人物を想像してしまい赤く染まった頬を誤魔化すようにぶんぶんっと首を振って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle