TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋【なりきり!】/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木佐翔太 [×]
2013-07-10 23:06:14 

うーす…、お疲れー…。エメラルド編集部の木佐です…。
注意事項は以下の通り!
・闇落ちは極力控える! ・荒らし、中傷書き込みはNG!
・出来れば毎日来れる人!
・中の人コメはカッコなどを使う!
・文章内部で絵文字を使うなら役が打つメールと、中の人だけ!

みたいな、そんな感じ…ゴメン朝帰りだからテンション上がんねえ…(フラフラ

…じゃ、張り切って始めますかー…




1: 木佐翔太 [×]
2013-07-10 23:07:31

取りあえずは、募集上げ。

2: 木佐翔太 [×]
2013-07-10 23:12:56

上げる…(くあ、と眠そうにあくびし


3: 木佐翔太 [×]
2013-07-11 18:37:44

募集上げー

4: 小野寺律 [×]
2013-07-11 18:47:14

(/小野寺律で入ってもいいですか?)

5: 木佐翔太 [×]
2013-07-14 19:57:09

(/すいません!返事が遅れてしまいました!
ありがとうございます、お入り下さい!

6: 木佐翔太 [×]
2013-07-14 20:04:59

(/ぐあ…当分は募集上げかな…?

7: 木佐翔太 [×]
2013-07-15 20:30:14

(/上げまする

8:  雪名皇。 [×]
2013-07-15 23:17:07



木佐さーん!俺も入れて下さい(人懐っこい顔で手をぶんぶんと振り、)

 

9: 木佐翔太 [×]
2013-07-16 00:14:42

おお雪名、歓迎するぜー(今日も輝いてんな、と相手見て


(/すいません、今日は落ちます…

10: 木佐翔太 [×]
2013-07-16 00:17:10

(/亀レスごめんなさい…)

11:  雪名皇。 [×]
2013-07-16 10:05:51



ふふ、気にしないで下さい。木佐さんに会えただけで十分なんで(ニコリと笑みを向けて)

12: 木佐翔太 [×]
2013-07-16 19:06:12

雪名〉
……そうかよ(少し赤くなるも顔を逸らし素っ気なく

13:  雪名皇。 [×]
2013-07-17 00:19:36



>木佐さん

あ、木佐さん照れてます?(少し悪戯な笑みを浮かべれば相手の顔覗き込み)

 

14: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 02:20:02

おじゃましまーす、<律を探しつつ>

15: 高野 正宗 [×]
2013-07-17 02:22:12

小野寺ーいないのかーおーのでら<さけぶ>

16: 木佐翔太 [×]
2013-07-17 13:24:30

雪名〉
照れてねーよ!(顔赤くし否定し

17: 小野寺律 [×]
2013-07-17 13:27:20

(/こんにちは、以前来た者です(ペコッ)

18: 木佐翔太 [×]
2013-07-17 13:30:21

(/どうぞどうぞ!お二方!

19: 小野寺律 [×]
2013-07-17 13:37:20

(/お邪魔します(ペコッ)

20: 木佐翔太 [×]
2013-07-17 13:41:15

(/はい、ありがとうございます!wすいませんまた夜来ますね、落ちです~☆

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle