TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

く ろ ね こ 【BL】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  [×]
2013-07-13 00:02:16

そうか、よかった‥(ニコっと笑ってそっと頭を撫で

23: ヒロ [×]
2013-07-13 00:07:19


ヒロも、湊にする‐(笑って口づけて

24:  [×]
2013-07-13 00:15:57

ん‥‥(顔が少し赤くなって

25: ヒロ [×]
2013-07-13 00:17:25

湊、うれしい…?(首をこてん、と傾げ

26:  [×]
2013-07-13 00:20:51

ん、嬉しいよ‥(微笑みそっと抱きしめて

27: ヒロ [×]
2013-07-13 00:24:13


よかったにゃ‐(にこにこ

28:  [×]
2013-07-13 00:27:10

あぁ、よかったな‥(相手を見つめニコっと笑って

29: ヒロ [×]
2013-07-13 00:28:16


湊のえがお、キラキラ~(クスクス笑い

30:  [×]
2013-07-13 00:29:51

そんなことないよ‥(少し頬を緩め

31: ヒロ [×]
2013-07-13 00:32:33


うぅん、キラキラなの‐(目がランランとしていて。

32:  [×]
2013-07-13 00:34:47

そ、そうなんだ‥(相手を見つめて

33: ヒロ [×]
2013-07-13 00:36:15


ねぇ、湊…おなか、空いたの(御腹を押さえては泣きそうに見つめ

34:  [×]
2013-07-13 00:37:55

何が食べたいものあるか?(微笑みそっと頭を撫で

35: ヒロ [×]
2013-07-13 00:38:41

ん…おしゃかにゃ…?(首を傾げて

36:  [×]
2013-07-13 00:41:05

魚か、あるかな‥(キッチンにいき冷蔵庫の中を見て

37: ヒロ [×]
2013-07-13 00:45:12


(うきうきと、待っている。

38:  [×]
2013-07-13 00:48:45

んー‥ヒロ、魚あったよ(少し頬を緩め魚を手に持って相手に近づいて

39: ヒロ [×]
2013-07-13 00:50:57

ありがとにゃ‐(嬉しそうに笑う。

今日は落ちるね、御相手感謝します

40:  [×]
2013-07-13 00:54:38

いいよ‥(ニコっと笑って

わかりました

41:  [×]
2013-07-14 22:22:26

上げるな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle